2014-01-13

今夜の毛沢東ノート。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-小路あゆむ「ちっちゃなおなか」茜新社 ISBN:9784863494046
話○ 抜○ 消中 総合○

ナイショでお付きあい中の先生にはじめてを捧げて本編&フルカラー後日談+独立短編10本。反則的にキュートすぎるイカっ腹ニンフェットたちのお大事をこじ開けながらラヴラヴファック三昧の純粋ロリ物件たるこちらは作者初のコミックスだ。ちなみに年始めの発売僅少期ゆえ故障少将および焼肉キングに続き去年の積み残しゴメンなさい物件の第3弾となるのだがどうかお許しを。
この人のことは本作にも収録されている「コミックメガストア」掲載作品ではじめて知ったのだが、誌面に初お目見えしたときの某掲示板附近での反響がものすごかったものだから他の作家以上にその存在が強く脳裡に刻まれた。その後今作発売元の看板誌「COMIC LO」にも満を持して登場し順調に作品をリリース続けて単行本刊行にこぎ着けた次第。
この作家の最良の要素はすでに今作のカヴァーイラスト表面/裏面で明らか。すなわち、とびきり愛らしい瞳おっきめ丸顔プリティフェイスにすらりと伸びた胴長寸胴体型の魅惑のコンビネイションである。汚れなき天使のような笑顔といかにもcd値の小さそうな平滑仕上げボディはあたかも陶磁器のように繊細なテクスチャで、なにやら神々しさすら感じられるパーフェクトな造形だ。
この印象は中身のモノクロ原稿を目にしても変わることはなく、登場する女の子みなスレンダー体型のプライマリースクールガールばかり。大半のキャラにはごていねいに設定ラフ画とフィジカルデータが添えられ、それによって小学校中-高学年の低身長ぺたっ娘専科であることが知らされる。2011-13年末と執筆時期はいくらかバラついているが、多少の絵の変遷はあれどモティーフとしてはこけし体型のロリっ娘以外いっさい描かないという強固なこだわりがグッド。
きわめてシルキーなその筆致にふさわしく、物語の方もほとんどが甘やかなイチャラヴ仕立て。男性教師や実兄など年長の異性にヒロインが子犬のようにまとわりつきそのままちびっ娘まんこを美味しくいただかれるという寸法だ。ガチ惚れから性欲処理道具扱いまで野郎サイドの態度にやや幅はあるが女の子側は一貫してお兄ちゃん/先生を盲目的に思慕しており、彼の愛撫に身をゆだね愛する人のためにご奉仕する喜びで涙するホスピタリティの権化のような幼女たちの姿を見てると腐りきった3次元世界なんか一生捨て置きたくなること請けあい。
必然的にプレイ内容も口当たり良好の甘やかな情交がメインとなるが、くり広げられるセックスそれ自体は問答無用のストロング仕様。とはいえ基本的にヒロインは始終スキスキ度MAXなので少しばかり強要ティックな責めをやらかしてもいやがらずに受容し気持ちよくイッてくれるドリーミンワールドが全開だ。華奢なトルソを抱えこみながら前人未到のたてすじを大人規格の暴れん棒でガンガン貫いてはJSまんこに膣内射精三昧のすばらしき光景に読み手の精嚢もスッカラカンに枯渇すること必定。
乳首だけがかすかに隆起したささやかなお胸をまさぐられて少女は未曾有の快感に身もだえ。そのまま狭隘なスリットにシャフトの侵入を受けて痛みに涙するもステディな彼のためけなげに耐える姿がいとおしくもエロっちい。熱い内奥をこね回されるうち彼女の呻きもやがて甘い嬌声へと変わってゆく。おへそ部分をまる出しにしながら膣内をズブズブされほおを真っ赤に染めてアンアンあえぐ声が響きはじめたら初絶頂も間近。ハートマークをまき散らし愛する人の名前を叫ぶおにゃのこの幼い子宮めがけ大量の精液を注ぎこんだその刹那彼女もめでたくファーストアクメ。
極太の黒ノリがドッカと乗っかったきつめの局部修整は残念なものの、ょぅι゙ょの異様にえっちぃ胴長ボディと絶品アヘ顔との無敵コンボで際限なくちんこをしごくことが可能だ。どちらかというとおっぱいスキーな自分ですらこの凶悪なまでにカワイイ生きものどもの痴態を目にして股間を酷使せざるを得ない。商業作家としては駆け出しでもすでに薄い本などで安定した実績を築いており今後の執筆活動にも大いに期待できそう。作品間の優劣はなかなかつけがたいが、自分的には教え子にランドセルしょわせたまま階段ファックの「ほうかごのひみつ」と、ブルマっ娘のキツキツまんこを激しく美味しくゴチになり「先生どっちなの?」がとりわけよござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿