2018-04-14

今季のスタンダップ・トリプル。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-有賀冬「シリトレ!」ティーアイネット ISBN:9784887746862
話○ 抜○ 消小 総合○

競泳水着越しのお尻が好きすぎてまともに泳げなくなった主人公はその性癖をようやく満たすことができスイマーとして華麗に復活長編全5話。ド迫力ヒップが次々と目前に現れその魅惑の臀部をガッチリホールドしては問答無用中田氏三昧のドリーミンワールド実現な作者最新刊は記念すべき通算10冊めのコミックスだ。
自分はこの人の作家活動の最初からフォローしていたわけではないけれど、中途からはすっかりその魅惑の世界にハマり昨今はデフォ買いさせてもらっている。一貫してティーアイネットを本拠地に商業誌執筆を続けるほか最近では二次創作の薄い本でも評判ですっかり大御所の貫禄だ。作品発表ペースも堅調で、前単行本「尻戦略(ケツセンリャク)」刊行から1年ちょっとの比較的短いインターヴァルでの再会とあいなった次第。
細やかな描線で緻密につむがれる端整なアニメ/ゲーム系のヴィジュアルがキャリア初期からの特徴だが、昨今は元来の美麗な筆致に加えコミカルな崩し顔も上手くなっていっそう表現の幅が広がった。まいどのように初出の記載はないがおそらく前作刊行直後からの「COMIC夢幻転生」掲載分のはずで作画品質は高値安定。いつものように単行本情報ページでサンプル画像閲覧のほか1話まるごと試し読みも可能なので、有賀冬未体験の方はこの機会にぜひそちらをチェックのうえ初チャレンジをば。
今回我々をすみやかに射精へと導いてくれる女神たちは学校水泳部舞台ということもありハイティーン女子が圧倒的多数で、その他OG社会人や保健教諭が参戦する。いずれもこの作家得意の頭身高めグラマラスガールズばかりであり、プラス表紙でも大々的にフィーチャーされているとおりみごとなケツの持ち主が勢ぞろい。さらに単行本サブタイトルの「小麦娘セックスダイアリー」にいつわりなく大部分のヒロインたちがこんがり日焼けした健康的な肢体を惜しみなく披露してくれるのだからたまりませんね!
雑誌初出時は「ヒップスイミング」と題され連載された長尺シリーズが本作コンテンツのすべてとなる。昨今の長編たちでは男女問わずのアナル開発や生身よりオナホを愛する話だのナックルボールばかりを投じてきたこの作家、むろん本作もひと筋縄ではいかない。すなわち、コミックス化してもやはり表題に燦然と輝くとおりに尻フェチ全開のストーリーを全編にわたりくり広げるのだ。
少年時代にその将来を嘱望されながらも突如タイムを落とし平凡な水泳選手に成り下がった主人公・加藤(かとう)。進学し水泳部には所属しているものの補欠クラスに甘んじる現在だが、彼の昔日の姿を知り歯がゆく思う女子マネージャー・白山(しろやま)に詰問されその真相を打ち明けた――自分は競泳水着お尻フェチであり真剣に競技に挑むほどに勃起するのだと。それを知った白山は彼の欲望を解放させるべくみずから水着姿になりケツを押しつけて本番させてやったらあらビックリ、存分にヒップを堪能した加藤はたちまち全国級の選手へ大復活!!――というのが物語のアウトライン。その後能力発揮のノウハウを会得した彼は同僚女子部員・今田(いまだ)、競泳ファンの保健教師・姫野(ひめの)先生、OGの臨時コーチ・羽川(はがわ)先輩といった面々を相手にお尻→セックス→好記録の充実スウィミングライフを謳歌する、いわばハーレム漫画の相当に変形したものといえようか。さらに加藤と関係を持った相手までもがタイムアップするという思わぬ副作用を利用し終盤では他の女子連中相手にちんこ大忙しの夢の光景がくり広げられるのだが……その結末は貴方自身の目でご確認を。
直近数冊は奇抜すぎる物語に即した特殊シチュが横溢し少々抜きツールとして逸脱した部分も感じたのだけど、この新刊ではお話パートは奇天烈なものの行為自体はオーソドックスなちんこまんこの真剣勝負に回帰しており特段の変態嗜好がなくても大丈夫。もちろんTI物件の常で1話あたり30-40ページほどにもなる特大ヴォリュームで濡れ場総量も超弩級だ。スウィムウェア越しの雄大なボトムラインを視覚/触覚/嗅覚/圧覚すべてで味わいながらガツガツ怒張をそのケツの先へと押しつけまくるガチンコファック絨毯爆撃は大量の擬音と激しく摩擦し合う結合断面図とに彩られまことに絶景。
タイム更新の妙薬は競泳水着とそこからはみ出た魅惑のヒップ……というわけでさっそく優美な臀部へ顔を埋めほおを擦りつけてその感触をエンジョイする。彼女の方も荒い息を着衣越しに吹きかけられてすっかり発情モード。布地をずらし豊満な臀のその奥の蜜壷へいきり立つシャフトを挿入し性器どうしの真剣勝負をスタートだ。指先を両ケツに食いこませながら執拗に内奥を突き上げるたび女子連中も呼応するかのごとくエロワードをまき散らし瞳をうるませて法悦の態。プールの塩素と人体からの分泌物とが入り乱れるなかヒロインたちのスイマーまんこの最深部めがけ最後に特濃ザーメンの奔流をドプドプお見舞いだ。
プレイ内容がいささかエッジに寄りすぎた最近作に対し、今回の連載だと作劇の変態ぶりはそのままにファックは比較的ノーマルなのでわりかし万人向けに推奨できる。もちろんお尻フェチの部分が大きくクローズアップされた構成ゆえそっち方面の好事家にはいっそうオススメ。出てくる女子みなお尻もおっぱいもご立派で息子がお世話になったけど、なかでも登場ヒロイン中おそらく最年長のはずなのにいちばんキュートでトランジスタな保健教師・姫ちゃん先生がマイちんこ的に最愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿