2018-03-30

今月の私立探偵。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-RAYMON「Hot Spring has come」メディアックス ISBN:9784866745138
話○ 抜○-△ 消小 総合○

極上キュートガールズ&レディースの敏感な部分を徹底攻略し液汁まみれファック短編全10本。卓越した作画でもってムチツヤヒロインズの滑らかな肢体を思う存分責めたててはガッツリ膣内射精のスペクタクルな光景を軽妙な物語に乗っけてお送りの作者最新刊は自慰表明用物件としての通算18冊めにして成年マークつき作品集としての第13弾、そして当レーベルからの3rdコミックスだ。
10数年にもわたる豊富なキャリアを持つ作家ながら自分のところでは申しわけなくもしばらくスルーが続いていたのだけれど、去年海王社より上梓された「絶頂! 密着痴漢電車」を久しぶりに購入しその魅力に再度開眼。その勢いでつい先日同じ版元からリリースされた前単行本「密着! 快感痴漢電車」をお腹いっぱい満喫したばかりだというのに、わずか数週間でこんどは別の会社から新刊のお出ましでうれしい悲鳴ですよ。ちなみに出版社サイトから詳細な書誌情報が参照できるので、本屋へダッシュする前にそっちを一瞥しておくのをオススメ。
いきなり表紙からセーラー服女子がおっぱいまろび出しお股おっ広げでお出迎えとは春からめでたいですな。漫画仕事のみならずCG彩色の仕事も別途請け負うほどのディジタル絵の達人でありその繊細なカラーリングにはひたすらため息。中身の白黒原稿もキュート&キャッチーなアニメ絵の訴求力抜群なヴィジュアルで書店の平台ではことのほか映えることだろう。収録作はすべて兄弟会社の一水社発行の雑誌で直近2年以内に掲載のもので品質も高値安定。
他社刊の前作では女子高生専科となっていたが、こちらで登場するヒロイン連中もハイティーンが圧倒的多数でそこへ上方向数名をプラスの構成だ。あとTS作品がある関係で性転換っ娘2名(事後オトコに戻る)も存在しております。いずれもルックス的には明確にキュート寄りで、10代女子は当然のこと大人でもかなりお子ちゃまっぽいフェイスゆえ熟女スキーは回避で。もっとも首から下はむしろ熟れまくったグラマラス系の体躯であり、ピンと立った乳首だのいやらしく充血した肉ヒダだのエロパーツを強調する描き方がなんとも淫猥なのだ。
海王社での近刊2冊ともっとも異なるのがその物語世界。痴漢凌辱一辺倒だったそちらとはうって変わり、非常に健全かつさわやかな鬱度0%のラヴコメがマジョリティとなっている。発展途上の恋よりすでにできあがったカップル率が高いこともありイチャつき具合も濃厚で、読み進むうちそのスウィートさに目尻も垂れ下がること必至。まあ一部不穏なノリのお話もあるのだけどそれらも最終的にはハッピーエンドへ持ちこむので読後感はきわめて良好。そこへおしっこネタだの温泉だのスパンキングだの時間停止だの女体盛りだの性転換だの多彩なシチュを散りばめて最後まで読み手を飽きさせない工夫がなされているのはさすがヴェテランといったところ。
1本あたりほぼ20ページ固定(16ページ作品2本あり)と控えめなヴォリュームながらそこはガチ成年誌初出でもあり濡れ場には充分な容量が確保されている。とりわけ乳首だのビラビラだのをいろんな趣向でいじり倒す前戯の充実ぶりと、柔肉の1枚1枚までも緻密にクローズアップする詳細性器描写が白眉だ。これらを大々的にフィーチャーしながら男女がっぷり四つに組んでは汗も涙もお小水もいろいろまき散らしながらシメは子宮の奥へガッツリ精液注入でフィニッシュ。欲を言えば射精後の余韻が若干あっさりぎみで、このへんは事後にももう少しページを割いてもらえれば。
艶めく肢体を朱に染めこれからはじまる行為への昂ぶりを抑えきれない彼女の秘所へ指や舌先を差しこみゆっくりこすりあげればたちまち甘い吐息がもれはじめる。下腹部からは蜜がこぼれ瞳はうるんですっかり発情モード。準備万端の秘密の花園へいきり立つ怒張をねじこみ激しく抽送を開始すればその都度ビッグバストを揺らし全身を打ち震わせる少女の痴態にいっそう興奮。はしたなく潮を噴き出しながらイクイク連呼する彼女のドスケベまんこの最深部めがけとびきり粘度の高い白濁を怒濤のごとく叩きつけフィニッシュ。
問答無用強姦輪姦てんこ盛りの前2冊に比べ明るく楽しくちょっとおバカなアトモスフィアのこちらはとても取っつきがよくRAYMON入門編としても好適。おもらしやら女体化やら一部の特殊な趣向もこの程度の量なら適度なスパイスとして比較的受容しやすいかと(まあTSが大の苦手な自分は抜き評価を一部マイナスしてしまいましたが)。硬軟自由自在の万能型作家ゆえこうしてライト/ダーク双方の単行本を代わる代わる供給してもらえると読者としてもありがたく、今後も凌辱/和姦バランスよく描き続けてもらいたい。このたび収録の物件中では、JKヒロインみずから先輩男子との情交を芸術のため提供の「よく見てカキましょう♪」と、吹雪のなか洞窟にたどり着いたカップルが奥の温泉で冷えた身体を温めあい「秘湯・紅葉のぱんぱんスプラッシュ」がとりわけよござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿