2018-03-01

今季のスタメン候補。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-いさわのーり「せっくちゅ」茜新社 ISBN:9784863496880
話○ 抜○ 消小-中 総合○

無垢な笑顔の学童たちが大人の手でめくるめく快感を教えられ昇天短編全10本。妊娠可能な年齢にすら至らないちびっ娘連中が人より先に大人の階段を登りスレンダーボディを打ち震わせては狭隘な子宮へ膣内射精されイキまくる禁断の光景を余すところなく実況中継の作者最新刊は通算5冊めのコミックスだ。なお機種依存文字につき省略したが、単行本タイトル末尾には本来ハートマークが付属する。
徹頭徹尾「善なる存在」として描かれるニンフェットたちが周囲の大人へ全幅の信頼を預け未知の性の悦びを引き出されて心底幸せそうに絶頂するという、ある意味ガチ強姦凌辱系よりヤバそうな作風を武器に現代日本最強のロリ専門誌「COMIC LO」誌上で長らく活動するその道のオーソリティ。元来あまり量産のきく方ではないが近年はさらに寡作ぎみで、2014年末刊行の前単行本「プニはだ☆つるスジ」からじつに3年以上の歳月が流れてしまった。その間に自分は以前にも増しておっぱい志向が強まりLO定期購読からフェイドアウトしてしまったのだけど、このマーヴェラスな作家の新刊が出るというのなら万難を排してでも購入せねばならぬと通販サイトでポチリ。
今回は表紙が外注塗り師による独特の彩色で既刊とはやや印象が異なりビビったが、中身を開くといつもどおりのプレーンで愛らしいおなじみのタッチが飛び出てきてひと安心。シンプルな描線なのにほのかな丸みさえ感じさせる独特の筆運びはいまも昔も変わらぬいさわのーりの根源的な魅力だ。残念ながら初出明記がなく収録作の具体的な執筆時期はわからないけど、この人の場合はだいぶ前に作画のベースが固まり良くも悪くももはや新旧差はない。なお本来なら版元公式サイト内の単行本情報でサンプル画像などアップされるはずが提供されていないので、帯裏にある収録漫画からの抜粋コマをチェックするのが絵柄確認の最良の方法。
一貫してランドセル世代の女の子ばかりを描き続けているこの作家のことだから当然この新刊も全編プライマリースクールガール専科。しかもほとんどの作品では具体的に学年を記載してより読者の脳内イメージを鮮明にしてくれる。わずかな例外を除き凹凸に乏しい寸胴体型の真性ロリボディを標準装備するのに加え、いかにも児童らしくあか抜けないコットンの下着を無造作に着用するさまがおこちゃま感をいっそう増幅して非常にけしからんですね!
いろんなタイプのょぅι゙ょたちとくり広げる物語たちはJS×年長男性カップルで固定のイケナイコト教えてあげる系ストーリーで統一。ちなみに先にリンクしたコミックス情報ページにある収録作一覧のなかで作品個々の傾向まで詳述されており非常にお役立ちですよ。セックスのなんたるかも知らない無知っ娘からいっちょ前のロリビッチまで多種多様な女の子にまだ体験しちゃいけない気持ちいい行為をイチから指南するのだ。甘ラヴのみならずときに調教ティックな趣向もあるのだが、それらも最終的にはハッピーに収束させるので読後感はきわめて良好。ラヴリィなおにゃのこがこぞって冴えないあんちゃんやオッサンでも無条件で慕ってくれ完全に信頼しきってその身をゆだねるというロリコン諸兄の抱くドリームが続々と実現するたまらん仕掛け。
1本あたり16-22ページのわりかしタイトな容量のうえ濡れ場占有率も高い部類ではないのだけど、しっとり汗ばむちびっ娘ボディを押し広げ聖なるタテスジへ大人ちんこをゴリゴリねじこんでいく背徳感抜群のエロスが読み手の股間を効果的に励起せしめる。とりわけ、緻密にトーンを張りめぐらせ詳細に描きこむタイプではないにもかかわらずふんわりわずかに柔肉が盛り上がったぷに感あふれるまんこ描写は絶品で、この魅惑の蜜壷めがけハードに男根を出し入れしては遠慮会釈なく精液を注ぎこむ愉悦に誰しも感無量になるのですよ。
下心あったりちょいと意地悪なオトナにさえ聖女さながらに無償の愛を注ぎすべてを許してくれるちびっ娘たちの神々しいまでのスリットへアダルトちんこを差し入れると竿はたちまち狭隘な柔肉に包まれ無我の境地。軽すぎる体躯を抱えこみながらリズミカルに腰を使うたび彼女はほおを紅潮させ瞳を潤ませて未曾有の快感に甘い吐息をもらすのだ。目の前で汚れなき幼女が法悦の態で身をよじらすさまに圧倒的感謝を捧げながら生理前まんこのいちばん深い部分へたっぷりと白くねばつく液体を叩きつけフィニッシュ。
いつもながらの多幸感あふれる少女×大人ファックを胸いっぱい吸いこめば君の日常に澱のごとく降り積もった憂鬱もたちどころに吹き払われること請け合い。もちろんこれが野郎どもにとって都合のいい夢物語にすぎないことは百も承知なのだけれど、これほどまで完璧に構築されたドリームならばそうと承知しつついつまでもその甘美な空間に我が身を横たえ続けていたいものだ。どのお話も息子がお世話になりまくりだったが、なかでもランドセルしょったまま大人顔負けのビッグバストを振り乱し塾講師との熱い情交に没頭するJS6ロリ巨乳ヒロインが躍動の「少女の胸はふくらんで」が壮絶にドエロすぎて私的いさわのーりオールタイムベスト作品に決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿