2018-02-01

今夜のマロングラッセ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-サガノユウジ「いろづきおとめ」ジーオーティー ISBN:9784814800636
話○-△ 抜○ 消小 総合○

性欲魔人お嬢さまの際限ない欲求に使用人のちんこは大変フルカラーショート連作2本+独立短編9本+フルカラーショート3本。甘々ラヴからガチンコ強姦輪姦まで多彩な物語を展開しつつふわふわキュートな美少女/美女たちが自分からまんこおっ広げたっぷり膣内で精液を受け止めながら絶頂のワンダフルな光景を雨あられと斉射の作者これが記念すべきファーストコミックスだ。
自分が現在定期購読している当社の総合エロ漫画誌「comicアンスリウム」は新人発掘にも意欲的で毎月のようにニューカマーにお目にかかれる。この人もそんな期待の新星のひとりではあるのだけれど、掲載ペースがずいぶんゆっくりで現在まで目にした作品はそう多くないだけに、処女作リリースの報を目にして「えっこれしかストックなくて大丈夫なの?」とまず思ってしまった(作者さますいません)。とはいえ単行本を楽しみにしていた作家なのは間違いないので即座にゲット。なお出版社公式web内の紹介ページおよび作者tumblrの発売告知記事から内容サンプルや一部ショップ購入特典を参照可能なので本屋へダッシュする前にそっちを要チェック。
カヴァーイラストがなによりも雄弁に物語り、また帯訴求コピーでも謳うように、いかにも柔和な雰囲気の砂糖菓子みたいな萌え系のタッチが印象的。既存作家で似たイメージの漫画家というと自分は富士やま清宮涼あたりを思い浮かべるが、そんな感じでとにかくキュートネス炸裂の絵柄なのですよ。さっそく初出を確認すると現本拠地のアンスリウム掲載作のほかにワニマガジン社の「COMIC快楽天BEAST」に載ったものが5本あり、本数が足りなく感じたのはこの分を入れる目論見があったからなのだと納得した。ただ現在は毎月買っている快楽天BEASTを自分が購入しはじめる前に彼が同誌へ執筆していたことがわかり驚き。もっと前からそれを承知していたら冒頭述べたような勘違いはせずにすんだものを。
登場ヒロインの年齢はロウティーンから20代中盤附近までとえらくワイドながら(一部年齢不詳の人外女子あり)、お歳に関係なく全員まるっこいフェイスにおっきな瞳のあどけない造形が特徴だ。若い娘は当然として女教師やOLのような成人済みキャラでさえ下手すりゃ義務教育世代に見えかねないほど童顔に描くので熟女スキーは最初から回避すること。一方でおっぱいサイズはわずかな例外を除きおおむねビッグ志向で、幼女同然のキュートな顔立ちに不釣り合いなほどたわわな双丘が付属しプルンと揺れるさまがまことにナイスですね!
ふんわりソフトタッチな作画にふさわしく物語もスウィートな和姦エロ……と言いたいところだが、たしかにタイマンラヴが多数派ではあるものの趣向はなかなかに多彩。合意方面だとバカップルに主従エロ、親族関係におねショタなどいろんなタイプの彼氏彼女が甘やかに結ばれる系統のお話が中心だ。そうかと思えばエルフっ娘の輪姦や触手凌辱があったり社会人女子が社長の慰みものになったりとダーク系も取りそろえいろんなニーズにお応えする。カラーショートや白黒でも一部のページ数がやけに少ない数本はさすがにお話運びが苦しく感じるものの、総体として特段の破綻なく進行するウェルメイドな作劇でストレスなく読み通せるかと。
エロシーン密度は業界平均水準ながら、愛らしいお顔にむっちりボディの女子連中が絶品トロ顔さらけ出し大胆に乱れまくるさまがたいそう扇情的。とりわけこんもり景気よく盛られたおわん型のおっぱいや密林の奥で艶やかな柔肉がテラテラ光る女性器近辺などエロパーツ描写が非常に巧みで抜き度アップにたいそう貢献。惜しみなく結合部アップを多用しドエロいアングルを次々とくり出しながらキュートな萌えっ娘どもがハードに内奥を貫かれ狭隘な子宮いっぱいにザーメンを浴びせかけられ昇天のナイスな艶姿をたっぷりとお届けだ。
イチャイチャだろうと強要だろうと、ヒロインみな柔らかおっぱいをこね回され敏感な部分をゴリゴリ刺戟されたらすっかり発情モード。執拗な愛撫にすっかり秘部も濡れそぼち受け入れ態勢も万全だ。下腹部のジャングルをかき分け出現した秘密の花園めがけいきり立つ怒張を思いきりインサートし性器どうしの真剣勝負を開始する。ハードに腰を使い柔肉のその奥までガツガツ突きまくるたび女子どもほおを紅潮させ瞳をうるませながら小刻みに嬌声を発し早くも夢心地。豊かな2つの隆起を弾むように揺さぶり自分から下半身をグラインドさせ快楽享受に没頭するさまがおそろしく扇情的だ。きゅんきゅん膣奥を締めつけ四方八方へハートマークをばらまきながら昇りつめてゆく彼女の淫乱まんこめがけ大量の白濁を怒濤のごとく注ぎこみ長きにわたる性の饗宴もようやくフィナーレ。
童顔巨乳大好きっ漢たる自分は数本あるぺたっ娘ものだと若干使い勝手が落ちトータルでならすとこの抜き評価だが、初手からヴァラエティ豊かな作劇に可愛さメガ盛り状態なヒロインズのマーヴェラスなイキっぷりが加わって「やわエロ美少女の俊英」と謳う訴求コピーにふさわしいできばえだ。クレジットのいちばん古いものだと2012年執筆のものから直近掲載作までと1冊分の原稿をそろえるのに気の遠くなるような歳月がかかってはいるけれど、それだけ待った甲斐はある作品集といえよう。ただし来たるべき2冊め刊行のためには今後もう少し作品産出ペースを上げてもらいたいところ。このたび収録のお話たちのなかでは、寒がり女子を快適温度に暖めるべく股間のホットミルクをドプドプ提供の「あっためっこ」と、母や友人の浮いた話に食傷ぎみのJKが行きずりの男と偶然ベッドインし初体験からイカされて「恥的好奇心」が私的フェイヴァリット物件。

0 件のコメント:

コメントを投稿