2018-01-05

今週のサンタン・ローション。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-桃之助「イノセント ポルノ」ジーオーティー ISBN:9784814800643
話○ 抜○ 消小 総合○

清楚で無垢な少女たちが覚えたての快楽に没頭し短編10本+当社前作収録作品ミニ後日談つき巻末あとがき。端整かつ繊細な筆致で描かれる極上ガールズがはしたなく乱れまくり射精されまくりのワンダフルな情景を疾風怒濤の勢いでお届けの作者最新刊は新作股間活用ツールとしてのトータル11冊めにして成年マークつき第6弾、そして本レーベルからの4thコミックスだ。
出会った当初の鮮烈な印象からずっとデフォ買いのこの人、多くの出版社を掛け持ちし毎月複数のメディアでお目にかかっていた数年前ほどでないにせよ引き続き安定したペースで良作を供給。ストック蓄積もそんなだから比較的早くて毎年のようにコミックスが刊行される業界きっての優等生だ。そう言いつつ
竹書房より去年初頭に非成年扱いでリリースされた前単行本「産直・豊乳ムスメ」は申しわけなくも未購入で、当ブログで評価の俎上に載せるのは今回と同じ版元からの物件で2016年春発売の前々作「褐色少女コンプレックス」以来。
一見するといわゆる典型的なエロ漫画っぽくないバロキッシュなヴィジュアルはそれでもキャリアを重ねるごとにそこそこポップになってきてだいぶなじみやすく。すべて当社の看板誌「comicアンスリウム」を初出とする収録作たちは2016年以降に掲載の最新型桃之助ばかりゆえ作画品質はきわめて安定。いつものように出版社本体が提供するコミックス情報ページでサンプル画像やショップ購入特典が確認できるほか、著者公式ブログ内の発売告知記事に詳細な作品紹介があるので書店へダッシュの前にそっちを一瞥しておくのを推奨。
このきらびやかなお筆先から生み出される女性陣はオール大人の他社作品と違ってこちらではほんのわずかなモブ以外ティーンエイジ専科。以前はガチ成年向けでもそこそこアダルトさんを投入していた記憶があるのだけど、このへんはマークなし物件との完全なる棲み分けを意識したのかも。そして登場キャラの顕著な若年化とともにずいぶんぺたっ娘が増えていて、一部大ぶりの女子もいるとはいえ総体としては甘食クラスのささやかな突起が主流派に。その他この人の得意技である褐色ヒロインもむろん抜かりなく配置されており、全10本中4作品の高い割合でこんがりボディを堪能できる仕掛け。
そんな彼女らが躍動する物語たちは同級生だったり幼なじみだったりお隣さんだったり多種多様な関係性のカップルズがくり広げる穏健かつスウィートな和姦エロス中心ながら、今回はキャリア初期に手がけていたような少々ビターだったりほんのりセンティメンタルな余韻を残したりのお話が数本。もちろん依然として1on1の明朗快活ラヴがマジョリティではあるのだけど、この人のいくらか頽廃的な作画にはほの暗い空気をただよわせるタイプの作品もよく似合っているし、そうしたスパイスが適度に添加されていることで恋人たちの伸びやかな愛の交歓もいっそう輝くというものだ。
ストーリーの基調がどうあれ、共通するのはその繊細な筆致に似合わぬ激しく熱っぽい淫肉の交わり。1本あたり20ページ固定のそう多くない分量ながら、めまぐるしくアングルを変え派手な擬音を交えながら蠱惑的な女体が画面狭しと行き交う光景は非常にゴージャスな印象だ。白磁のごとき体躯から優美にそびえる双丘を乱暴に揉みしだかれ細腰をガッチリ抱えこまれながら勢いよく抽送されては大胆にイキ狂う少女らの艶姿がたまらない。夢見る乙女の笑顔を1匹のメスのそれへと変貌させながら子袋いっぱいに熱い精を注がれ絶頂するさまにぼくらの摩擦運動もノンストップですよ。
蝶よ花よともてはやされたアリスたちが大人への階段を一歩一歩昇るとともに成熟したオンナさながらの媚態を披露する。汚れなきトルソに男の指や舌先の侵入を許し縦横無尽にそれらが這いまわるのを陶酔した瞳で見つめながら熱い吐息をもらすのだ。やがて前人未踏のスリットへ暴れん棒をねじこまれ粘膜どうしの真剣勝負がスタートするや初手から内奥をきゅんきゅん締めつけ四方八方へエロワードを拡散。激しく怒張を打ちつけられるたび覚えたての快感に全身を打ち震わせる光景に興奮しきり。いよいよ感極まり自分から中田氏をおねだりし続ける彼女らのリクエストにお応えし最後に特濃種つけ汁を遠慮会釈なく未成熟まんこの最深部へと叩きつけたその瞬間、またひとり本番ナマ膣内射精大好きっ娘が地上に爆誕。
いつもながら見目うるわしき作画に問答無用ストロングエロスが組み合わされる魅惑のコンビネイションが炸裂の鉄板抜き銘柄。ただ桃之助謹製のロリ巨乳女子が大好物な自分からすると今回年齢設定はストライクゾーンど真ん中ながらバスト方面が若干削られすぎに感じるので、次回作はもう少し胸部の面積が盛り返しているとうれしい。いずれにしても引き続き旺盛な創作意欲を発揮して末永くマイサンを楽しませてもらいたいもの。我が定期購読誌ゆえ収録作たちはアンスリウム掲載時から大いに使わせてもらったが、なかでも元同級生女子と自分の息子とが結婚しやって来た連れ子と中年主人公とが熱く激しく結ばれる「一つ屋根の下の恋人」と、くたびれリーマンが毎朝出会う同じ棟の制服女子の部屋へひょんなことから入るとそこにあったのは大量の自分の写真で……な「女の子とおじさんフェロモン」のおっぱい大きめティーンズ登場2短編が今作中のフェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿