2017-08-28

今晩の次期展望。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-イコール「イやらしいコとシて」コアマガジン ISBN:9784866530901
話○ 抜○-△ 消小-中 総合○

妙齢のオンナたちが熟れた肢体をあらわにしてハードファック満漢全席短編全12本。前作の低年齢層主体から一転して牝臭プンプンお姉さま'sを前面に押し出し彼女らが超絶テクで際限なくザーメン搾取しまくりの肉欲曼荼羅を展開の作者最新刊は黄色い楕円物件としての通算12冊めにして当社からの5thコミックスだ。
さまざまな媒体に同時進行で執筆する筆の速さと、それにもかかわらず高いクオリティの作品を途切れることなく送り出す、これぞまさにエロ漫画家の鑑。反面ストックの蓄積が出版社ごとになるので単行本刊行ペースは不均等で、怒濤のごとくリリースされることもあればだいぶ待機を強いられることもありとさまざま。2017年はこの新刊発売までブツがなく我々ファンもやきもきしたものだがやっと干天の慈雨ですよ。てなわけで去年9月にヒット出版社より上梓された前単行本「はついくコレクション」から1年弱、コアマガ物件としては2014年刊行の「すきだよ。」以来およそ3年ぶり。
のっけから下腹部の密林もあらわに挑発的な表情でぼくらを誘惑するドエロいカヴァーイラストがお出迎え。中身のモノクロ原稿もおおむね表紙互換の艶めくヴィジュアルだ。収録作の初出を確認すると当社のエロ漫画誌4媒体で直近数年以内に掲載されたものばかりと最新型イコールの作画が堪能できる仕掛け。なお例によって出版社公式サイト内の著者別情報ページでこの新刊のみならずコアマガジンから出た既刊すべての内容サンプルが参照できるのでイコール初体験の方は必見。
お仕事先ごとに作風を使い分けるこの人、それに付随しヒット出版社からの前単行本とこのコア新刊とでもっとも異なるのがヒロインの年齢層。ちうがくせい専科だった前作に対し、こちらは女教師だの人妻だの年上幼なじみだのオール大人キャラ、それもおそらくは20代なかば~アラサー近辺の完熟世代ばかりとなる。もとより熟女系も描ける人でコンビニ誌などではよく登場させていたけど、ここまで徹底的にアダルトさんで固めてきたのははじめてではなかろうか。もっともお歳がどうあればいんばいんのビッグバストに変化はなく、加齢とともにいやらしさを増したグラマラスボディに耽溺せよ。
物語のトーンはキャラ造形ほど各社で差はなく、穏健な合意エロ中心の構成。しかしながらそこは酸いも甘いもかみ分けた成人どうしのラヴ・アフェア、家庭道徳的にいささか問題のある情交を描いたり割り切ったドライな関係をつむいでみたりとひと筋縄ではいかないところを見せる。このへんは思春期カップルのまっすぐな愛の交歓を中心に据えていた前作との相違点で、まるっきり雰囲気の異なるオトナの巧緻な恋愛ゲームを難なく描ききるイコールの多彩な手腕に感嘆しきり。
1本あたり16ページの掌編と20ページの平均的な短編とのミックスとなるが、どちらも濡れ場総量はたっぷり確保され夜のお供として充実の陣容。基本的にはオーソドックスな肉体言語の応酬となるが、ヒロインの年齢層が上がりみなさん経験豊富となったことで、女性サイドから猛攻を仕掛ける系統のお話が多くなったのが特徴的だ。当然のごとく前戯から本番までフーゾク嬢さながらのスペシャルな技巧をお持ちの方が多く、奥手なショタっ子や未熟なチェリーボーイを優しく激しく導いては完熟まんこで際限なく精液しぼり取りまくりのうれしいんだか怖いんだかわからないドスケベビッチ降臨に無条件降伏の構図ですよ。
オトナの余裕を見せつけながら彼女らは蠱惑的な視線をこちらへ向けあからさまに挑発。大量のフェロモンを放ちながらチラチラ柔肌を見せつけてくるかと思えばいきなり股間へしゃぶりつき怒濤のごとくシャフトへ吸いついて強引に先走り汁を搾取だ。休むいとまもなくこんどは準備万端の蜜壷をパックリ開きハンターの目つきでレッドスネークカモン。誘い出されるように怒張をねじこみ粘膜どうしのハードな摩擦運動を開始すれば彼女ら自分から腰を振り小刻みに振動を与えつつギュッと締めつけてくるのだからたまらない。されている行為の一部始終を実況しながら体位を違え角度を変えて執拗に息子をいじめるヒロインズの性的軍事侵攻に耐えかね2度3度と完熟まんこの最深部へ白濁を注ぎこみなおも肉欲の宴は続くのだ。
プリプリお肌を見せつけながらのストロングエロス絨毯爆撃&膣内射精断面図雨あられの壮絶な光景に包皮も発火しまくること疑いなし。この人の描く巨乳JCがことのほか大好物の自分は熟女メインの本作だと正直実用性がダウンするのだけど(申しわけなくもアダルト度の高い数人はかなり角度が下がってしまった)、それをさっ引いてもなお国内有数の精液搾取請負人としてすばらしい仕事をしていると思う。とりあえず10代女子は他社物件でどうにかまかなえるので、イコール謹製の大人女性大好きっ漢のためにはコアで引き続きこの路線を邁進していただきたい。こちらに収録の物語たちのなかでは、元アイドルのヒロインがかつて熱烈ファンだった義弟と現役時の衣装でガチハメ三昧の「ボクのアイドル」と、実家帰省中お預けだった結婚したてカップルが帰宅中のエレヴェータに閉じこめられガマンの限界「新婚さんおかえりなさい」で大いに精巣のストックを費消。

0 件のコメント:

コメントを投稿