2017-08-15

今夜のクール・ブリタニア。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-尾崎未来「放課後ラブモード」コアマガジン ISBN:9784866530802
話△ 抜○ 消小 総合○

男子の体臭で発情しちゃうヒロインは本命の彼を尻目に他の男たちと次々に関係を持ち……表題作連作8本&プロトタイプ連作2本。キュートネス炸裂のゆるふわビッグバスト女子が罪悪感ゼロで恋人以外と犯りまくりの明るく楽しいナガサレエロスがてんこ盛りな作者最新刊は再録等を除いた新作単行本としての第13弾コミックスだ。
昨今この業界では女性漫画家の比率がグッと高くなって、雑誌単位で見ると男性の方がマイノリティなものまであるくらい。そんな「男性向け媒体でエロを描く女性作家」のはしりのひとりがこの人で、少女漫画からそのまま飛び出してきたみたいな画風を売りに前世紀から息の長い活動を続ける。そう言いつつ自分はさほど熱心な読者でなく、2007年発売の「The Great Escape」でいちど評価の俎上に載せた以後はコンスタントに刊行されている単行本をずっとスルーし続けまことに申しわけない限り。とはいえここ数年の薄い本が個人的によかったのと、この新作についてある情報を得たことからひさしぶりに挑戦してみたのですよ。
さっそく届いた本書を開封してみれば、とりたてて注釈などなくても明らかに男性の描き手でないとわかるタッチは昔の記憶のまま。BL/TL色の濃いフェミニンな造形がふだんとは違う高揚感を呼び覚ましてくれる。しかしながら時代の変化に対応してこの人もずいぶん野郎向け界隈のエッセンスを吸収しており、顔立ちのバランスやディフォルメのやり口などちゃんとこのギョーカイの最新トレンドを反映させているのはおみごと。このへんは現在進行形で二次創作を手がけることで絶えることなくアンテナを張り続けているからであり、陳腐化することなく第一線で活躍できている秘訣でもあるのだろう。なお出版社公式サイト内の著者別ページで本作や既刊の内容サンプルが参照できるので、尾崎未来作品に初めて触れる方はチェックしておくべし。
収録作の初出をもれなく記載するコアマガにしてはめずらしくそのへんがいっさい触れられていないので確認してみたところ、どうやらweb配信のシリーズを紙にまとめた模様。タイトル・チューン8本の前に「pre放課後ラブモード」と題された2本が入っているが、「オンナノコのれんしゅうせいかお見せします」というタイトルで先行配信されたものを同じお話ということで今回そろえて収録のようだ。なので実質的には両者シームレスでつながっており、単行本まるまる1冊ぶんの長尺ものとなる。もっとも物語はまだ続いていくとのことでいわばこれが第1巻ですね。
そんな本作のストーリーはしかしながら驚くほどシンプル。先にも挙げた作者の代表作「The Great Escape」シリーズと同様に、彼氏持ちなのにやたらと状況に流されやすいヒロインが乞われるがまま同級生だの教師だの彼氏の兄だのとファックファックファック……のセックス数珠つなぎ方式となる。しかも本作ヒロインたる短髪アホ毛巨乳JK・ゆうちゃんは「The Great Escape」主演女優のあいちゃんといとこ同士というベタっぷりだ。違いはといえば「The Great Escape」だといちおう本来の恋人もあいちゃんの肉体を堪能しているのに対し、当シリーズでは途中さまざまな横やりが入り結局いちども彼氏はゆうちゃんといたしていないという、ある意味こちらの方がご無体度では上かも知れない。てなわけで物語構成もキャラメイクも前述シリーズとハッキリ相似形なので(ヒロインの無自覚ビッチぶりまで共通)、これまでの尾崎未来作品が肌に合わなかった人――とりわけ運命の2人が永遠に結ばれるタイプのお話しか読みたくない純愛スキーの方――は全力回避すること。
1本あたり20ページ固定のそう多くない分量ながら、日常パートを極力シンプルにまとめる手際のよさと超高速で臨戦態勢に突入するゆうちゃんの恐るべき発情能力により濡れ場は充実。ステディな彼氏であるサッカー部員・川西君とはいつもタイミング悪くジャマが入りいまだセックスできないままなのに、ティームメイトにはじまり顧問教師から川西君の兄や旅行先のオジサンだとか他の男には続々身体を許しガッツリ膣内射精までされちゃうのだ。それというのもゆうちゃんは男子の体臭に敏感で、とりわけ股間の匂いをかぐと即座にビッチ化し自分でも性欲をコントロールできず身近な男に易々とちんこを挿れられる始末。あっけらかんと欲望を解放しこみ上げる快感に打ち震えながら心底幸福そうに絶頂する彼女の痴態で読者の自家発電もはかどりまくり。
ふとただよう漢のスメルにゆうちゃんたちまち魅せられ下半身をしとどに濡らす。状況を見てとった男たちは迷うことなく彼女のグラマラスボディにルパンダイヴし女体攻略スタートだ。敏感な部分を執拗にまさぐられたわわな双丘をいじり倒されて早くもイカされまくり。形だけは抵抗してみせても蜜壷へ怒張を添えられ勢いよくそれをねじこまれればもはや倫理などそっちのけで快楽享受に没頭。四方八方へハートマークをまき散らし甘ったるい嬌声をもらしながら性器結合部をきゅんきゅん締めつけるヒロインのはしたなさすぎる行状を目の当たりにしながらビッチまんこの最深部めがけ熱い白濁をたっぷり注入しフィニッシュ。
「The Great Escape」シリーズはヒロインがいまいちグッと来ずこれまで縁遠かったのだけれど、今作はショートヘアおっぱい女子大好きっ漢の俺の経絡秘孔を突かれまくりな造形のゆうちゃん新登場で大いに抜かせてもらった。これがあいちゃんシリーズ継続だったらパスしていたところだけど購入に踏み切って自分的には大正解。欲を言えば射精断面図とかハート目絶頂とか最新のエロ演出もモリモリ取り入れてもらいたいところだが(前者については直近数本で簡素ながら導入されているけれど)、とりあえず本命の彼氏と念願かない結ばれるその日までゆうちゃんのヤリマン伝説がどこまでも続くのを楽しみにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿