2016-12-30

今週のトンデンファーム。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ながのろ「えっちで、ごめんね?」ワニマガジン社 ISBN:9784862694713
話○ 抜○ 消小 総合○

同級生男女の意地の張り合いはやがて抜き差しならぬ関係へと及び本編&フルカラープロローグ掌編+独立短編7本+フルカラーショート1本。ほわほわフェイスゆるゆるボディの極上萌えっ娘どもとラヴでコメってガチファックの夢空間を紙上で実現せしめる作者これが記念すべきファーストコミックスだ。
この人の作品をはじめて見たときから独特の柔らかな感触にすっかり魅せられいろいろとググってみたのだけれど、いまどきサイトも持ってなければSNSもやっておらず足跡をたどるのが非常に困難(もしかすると変名や鍵つきのアカウントで活動しているのかも知れないが)。それでもどうやら順調にストックもたまりようやく初単行本リリースにこぎ着けて当然のごとく書店へ駆けつけ平台から即座にこちらをかすめ取りレジへ。
ながのろに関する事象をアレコレ語るよりまずはこの表紙絵がなにより雄弁にその魅力を物語る。鋭利な部分のまったくない軟質のタッチから生み出されるふっくら女性らしい曲線美、そしてなんといっても常時うるんだみたく歪んだ線が入れられた瞳の独特な描き方が印象的。おそらくは少女漫画方面からの影響を大きく受けたガーリッシュな作画はいわゆる萌え系とも一線を画す甘やかな雰囲気だ。一部に故「COMIC天魔」(茜新社刊)初出のものを含むほかは当社の書店売り誌「コミックゼロス」掲載の物件で、執筆時期としては2014-16年と直近作ばかりゆえクオリティも高値安定。版元提供の単行本情報ページでサンプル画像が見られるので、中身を立ち読みできない環境の方は先にそちらを。
この華やかな筆致でものされる女性陣は制服女子を中心に若干名の大人女性をプラスの構成だが、年長さんでもティーンと見まがうばかりのロリロリフェイスゆえ熟女嗜好の方は速攻回れ右。みなさん天然パーマのごとくふわっふわの御髪が印象的な彼女らはほわんと愛らしい童顔でいながら首から下はむしろどっしりと重量級で、たっぷり盛りつけられた双丘の先端にこれまた大ぶりのニップルが鎮座する光景が煽情的でナイス。安産間違いなしの雄大なヒップとも併せムチプリ大好きっ漢の琴線を刺戟しまくり。
物語のベースラインはその柔和なタッチにふさわしく甘口寄りのほのぼのラヴコメ。わずかにある3Pものを除けばフォーリンラヴ直前もしくは恋愛初級クラスの男子女子が互いのあふれる思いを上手く伝えきれずムダに逡巡するさまを実況中継。すなおになれないヒロインがことさら好きな人につらく当たってみたり、あるいは男子諸君が天然な彼女の危なっかしい言動にドキドキさせられたり、まるで往年の少女漫画そのものの光景にニヤニヤが止まりません。とはいえヒロインが場の空気に流されて見知らぬアンちゃん連中に初手から二本差しをキメられる「海のあそびかた」のような異色作もあるので1on1のイチャラヴのみを摂取したい諸兄にはいちおう注意喚起しておく。
1作品あたり20ページほどの平均的な分量でエロシーン支配率も突出してはおらず、プレイ内容も奇抜な趣向や特殊アイテムの投入等はいっさいないオーソドックスなもの。しかしながら、ながのろ漫画のキモであるヒロインの絶品涙目イキ顔の効用もあり対股間破壊力はなかなか高い。柔こそうなモチ肌が押しつけられビッグバストの感触をモロに味わいながら彼女の豊満な肢体をかき抱き合いあるセックスに没頭する情景が読み手の勃起中枢をダイレクトドライヴ。じゅぷじゅぷ音を立て性器どうしが激しくこすれ合うたび瞳をうるませはわわわお口を歪ませながら膣内深くザーメン斉射され絶頂のヒロインズの痴態で自慰表明もはかどりまくりだ。
制服ではとうてい隠しきれない豊かなボディをギュッと押しつけながら彼女はおもむろに着衣をずらしその豪奢な肢体を見せつける。胸の谷間に暴れん棒をはさみこみゆっくりと揺さぶりを加えながら先端を優しくお口に含みまずは先走り汁を搾取だ。休むいとまもなくこんどは体位を違えたわわな双丘をわしづかみにしながらゆっくりと秘密の花園へシャフトを挿入し性器どうしの真剣勝負を開始。むちむちのお尻を両手でホールドしながら激しく腰を使い子宮の奥まで突き上げる都度ほおを紅潮させボロボロ涙をこぼしながら四方八方へハートマークをまき散らすさまがたまらなく淫猥だ。いよいよ感極まり汗と涙とよだれまみれで昇りつめてゆくヒロインズのえっちな子袋いっぱいに白くねばつく飛沫をぶちまけフィニッシュ。
行為内容それ自体よりふにふに感あふれるヴィジュアルでもって読み手の脳裡を占拠してしまうなんともマーヴェラスな処女単行本。結局巻末あとがきもなくて作者に関するインフォメイションがほとんど得られなかったのはさびしいけれど、最初からこれだけ個性と完成度とが高水準でバランスした作品が描けるのだから、他分野で活躍している人の成年向け用変名なのではと疑っている。なんにせよ引き続きこのすばらしき芸風で業界を席巻してもらいたいものだ。こちらに収録の物件中では、ちょっとアホの子な低身長巨乳っ娘が必死にしがみつきセックスをおねだりしてくるさまが辛抱たまらんですたいな「犬系彼女」と、TVのなかのアイドルに夢中な幼なじみ男子にヒロインことさら張り合いえっちに挑発の「アイドル・コンプレックス」でもって愚息をハードに使役。

0 件のコメント:

コメントを投稿