2016-04-27

本日のペイズリー・パーク。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-しんいち「つりスカ少女とセックスする方法」三和出版 ISBN:9784776990796
話△ 抜○ 消小 総合○

陥没乳首爆乳JSにランドセル背負わせたままパイズリ→ガチファック短編13本+巻頭カラーイラストギャラリー。あどけないフェイスには不似合いのエクストララージバストから母乳噴き出しすべすべまんこをゴリゴリ貫かれてはしたなく絶頂するちびっ娘連中を頭からシッポまで大量供給の薄い本総集編にして作者記念すべき商業初コミックスだ。
年間数百冊あまり送り出されるエロ漫画単行本は、まず雑誌媒体に読み切りもしくは連載作品として描きおろし、それが一定数たまってから1冊の本にまとめ発売されるというのが一般的な成り立ち。しかしながら少し前からいくつかの出版社において、同人誌としてイヴェント等で販売された作品群を適当なタイミングで集積したものを商業ルートに乗せるという新しいやり方が台頭してきた。本作もそうした流れに乗ったもので、当社発行のエロ漫画雑誌「コミックマショウ」にはいっさい載らなかった原稿たちである。
この作家のペンネームは初耳だとしても、同人サークル「MILK STANDARD」と聞けば思い当たる方も一定数いるに違いない。自分もじつは以前にここの本をいくつか買った経験があり息子がたいそうお世話になった。それがまさか商業作品としてまとまるとは思いもよらず感無量である。結果として内容物の1/4ほどは購入済みのものだけど、未見のものを含め改めて廉価でそろえられるのならなんら文句などございません。
前述のサークル作品リストと本作目次に記載のタイトルとを照合するに、収録作は作者が2010年以降に発表したオリジナル同人誌が初出。また冒頭にある4枚のカラーイラストはその同人の表紙絵ピックアップだ。もっと古い作品や二次創作の薄い本などは今回含まれていないので、比較的シンプルな筆致で描かれるキュート寄りのタッチはおおむね安定。けっして画力炸裂というタイプではないけれどイヤミなく親しみやすい絵柄だ。例によって版元サイトの単行本情報ページで内容サンプル閲覧が可能なので、しんいち初体験の方はまずそちらを一瞥したのち購入可否を判断するのが吉。
単行本タイトルにいつわりなく、登場する女の子はすべて釣りスカート着用のプライマリースクールガール専科。清楚な白いブラウスに吊り紐つきの地味なスカートの組み合わせは小学校の制服としては一般的なものだが、それを身につける方の少女たちはとんでもなく規格外のド迫力バストの持ち主ばかり。髪型や目つきなどは多少のヴァリエイションはあるけれど、首から下にはお顔を凌駕するほどに雄大な2つの双丘が全員にもれなく装備され、さらに通常時はピンク色の大ぶりな乳暈のなかへ乳首が隠れたままというマニアックぶりだ。加えて先端を指や舌先で執拗にいじり倒されることでひょいと顔を出すニップルからはまだ妊娠もしてないのに真っ白なミルクが勢いよく噴き出すというのだから思春期迎えたての女体はじつに不思議ですね!
本作においてくり広げられる物語はすがすがしいほどのワンパターン。すなわち、多くは隣人だったり親族だったりする男性主人公に各話ヒロインがガッツリJSまんこを征服されるお話一本やりだ。導入こそやや強引とはいえ女の子サイドが当初から男性側にある程度好意的なので雰囲気は明るめだし最終的には女の子も気持ちよくイキまくるので読後感は良好。これだけノリが同工異曲だと薄い本でバラバラに読んでいたときはともかく一気に通読するとかなり単調に感じるけども、中途にはさまれるコミカルな作品解説がほどよいアクセントになっていてよい配慮だと思った。
大半が1本あたり16ページのタイトな構成ゆえ最低限の状況説明を済ませたのちは即座に濡れ場突入。ストーリー同様にエロシーンもほぼルーティン化しているので序盤の数本を読んだのちは水戸黄門ばりに次の展開が予測できるはずだ。日常パートを数ページで駆け抜けたのちはつりスカをずらしブラウスを開けてド迫力おっぱいをご開帳→速攻パイズリの黄金パターンがスタートする。小学生離れした爆乳の圧力にあっけなく屈し第1ちんこ汁を発射したのちはそのまま屹立したままの怒張を滑らかなたてすじにあてがい一気にインサート。ランドセルをしょわせたままバックから激しく内奥を貫きそのままちびっ娘まんこにたっぷり膣内射精の早業だ。近作ではここに男女とも豊穣な淫語マシンガン連射が加わりヒロインのドスケベトロ顔にも磨きがかかって抜き度アップに貢献。
スーパースケールのたわわな胸部を衣服の拘束から解き放って現れた魅惑の谷間へ暴れん棒をはさみこみつたない口技でご奉仕される悦楽に辛抱たまらず顔面シャワー。おっぱい以外はいまだ華奢な体躯を軽く抱き上げ背後から前人未踏の蜜壷へ陽物を突き入れハードな摩擦運動をくり返すうちゆっくりとニップルが姿を現しその先端からは母乳がビュービュー噴出しまことに壮観。小学生ミルクを美味しくいただきながらまだしちゃいけないイキ顔さらけ出しはじめてのクライマックスを迎えんとする彼女のちびっ娘まんこに生でたっぷりと種つけ汁をぶちまけフィニッシュ。
物語らしい物語はほぼ皆無でひたすら爆乳ょぅι゙ょの双丘を堪能しガッツリ膣内射精の身もフタもない犯るだけ漫画だが、それだけに脳みそのリソースをなんら費消することなく実用のみに全神経を注力できる仕掛け。個人的には陥没乳首にそれほど思い入れはなく、またパイズリに特段の感銘を覚えないタチなのでこれくらいの抜き評価になったけれども、そのへんにグッとくる御仁なら採点5割増しでよろしいかと。収録作品のなかではやはり直近に描かれたものがより使い心地良好であり、すっかり成長した日焼け幼なじみJSと思い出の河原でガッツリ生ハメの「つりスカートと日焼け少女と夏の約束」と、薬のせいで突如爆乳化したおとなりの小学生をトイレに連れこみすっかりセックスのとりこにさせてドプドプ中田氏「つりスカートのおんなのこがあやしいサプリでたゆんたゆんになっちゃった!」が私的最シコ物件。

0 件のコメント:

コメントを投稿