2015-10-11

今夜のわくわく7。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-平野河重「制服アナらいず!」ティーアイネット ISBN:9784887745803
話○ 抜○ 消小 総合○

高収入バイトの代償として毎日毎晩阿鼻叫喚の淫夢にうなされる少女たちへ現実の性暴力が襲いかかり……本編&脇キャラ主演描きおろし後日談+独立短編3本。もぎたて青春ハイスクールガールズが問答無用に2つの穴を貫かれ未曾有の快感に打ち震える光景を無差別爆撃の作者これが初のコミックスだ。なおペンネームの発音に一瞬迷ったのだけれど表紙のローマナイズを参照するに「ひらのかわじゅう」と読み下す由。
いつも知らぬ間に新しいタイプの漫画家を発掘してくる「COMIC夢幻転生」がまたしても送り出す個性派の新人。同誌を定期購読していない自分は申しわけなくもまったく予備知識のなかった作家なのだけれど、ググってみると商業のキャリアこそ駆け出しながらずいぶん前からお絵描き界隈で活躍していた模様。従来ここのニューフェイスはわりと経歴のまっさらな人を起用してきた印象だけどこういう形の抜擢もあるのだなあ。
ともあれ購入後さっそく中身をめくると、飛び出てくるのはなかなかに訴求力の高いアニメ/ゲーム系の筆致。メリハリの利いたダイナミックな描線に白黒のコントラストがハッキリつけられた印象的な作画だ。収録作は描きおろしパートを除き直近2年以内の夢幻転生執筆分でヴィジュアルの新旧差はほとんどない。なお例によって版元提供の単行本情報ページで中身の一部を試し読み可能なので、書店へ向かう前にまずはそちらをチェックして購入可否を判断するのもよろしいかと。
この滑らかな絵柄でものされる女性陣はコミックス表題が示唆するとおりのスクールユニフォーム世代専科。セーラーだったりブレザーだったりの現役女子高生に混じり描きおろし漫画で人外夢魔さんがJKコスプレしているのもいちおう許容範囲内としましょう。そんな彼女らはこぞってキュートフェイスにムチツヤボディのやらしい体つきで読者諸兄の劣情を効果的に誘う仕組み。おっぱいサイズは全体的にビッグ指向ながら小ぶりなのも用意して多彩なニーズにお応えだ。また平野河重漫画で特徴的なのがいわゆるメカクレっ娘の投入で、主演を張る作品こそないが収録4本中3本のサブヒロインとしてメインを食いかねない存在感を発揮。作者サイトにおいてその種の女子が大量にぶちこまれているのを見ると、おそらく本音は女の子みなメカクレさんで統一したかったのではと邪推する。
かくも愛らしいおなごどもが直面するのはハートウォームな純愛エロスから精根尽き果てるまで犯されるストロングな凌辱プレイまで非常にワイドレンジ。収録4作品それぞれ色合いが異なりひと口で印象を物語るのは難しいのだが、ホワイトなのもブラックなのも達者に描き分け齟齬をきたさない新人離れした手腕が光る。ただ凌辱基調のオハナシでも最後はヒロイン大逆転の勧善懲悪オチで収束するので読後感はわりかし良好な部類であり、その意味でガチ強姦輪姦をお望みの方向きではないかも。
お話のトーンがどうであれ、くり広げられるのは粘膜どうしをえぐれるまで酷使してはたっぷりザーメン注入のストロングファック。1作品あたり40ページ以上の超特大ヴォリュームを利して性器どうしの天下一武道会をゲップが出るほど過剰投下し読み手の息子も休むヒマがない。そしてこれまた単行本タイトルにいつわりなく、全作品でアナル挿入が存在するのみならず男根と性具をフル活用しての両穴同時攻略を頭からシッポまで実況生中継だ。未知の行為に身をすくませ恐怖におびえるヒロインの意志などおかまいなく、淫裂も菊門も限度いっぱいに押し広げられゴリゴリ内奥を貫かれては異様に粘度の高いスペルマを大量に流しこまれ事後グッタリ。
悪辣な策略や腕力にものを言わせた強要行為のすえ抵抗むなしく組み敷かれた少女らに待ち受けるのは果てしなき肉欲の罠。たわわな肢体を無造作にむさぼられ肉厚のビラビラを無理やりオープンセサミされて羞恥と屈辱に曇った表情はすぐさま破瓜の傷みと突き抜ける衝撃により涙と絶叫の伴奏をプラス。前の蜜壷もうしろの括約筋もまとめてこじ開けられ怒張で突き上げられるうちいつしか苦痛とも快感ともつかぬ吐息が漏れはじめ、やがて全身を打ち震わせはしたないオンナの声をまき散らしながらまんこにもアナルにもドプドプ白濁を注がれて絶頂するのだ。
まんこ原理主義者たる自分はそれほどアナルセックスにはグッと来ないタチなのだけれど、本作における執拗かつ圧倒的な両穴責めの数々にはすっかり屈服させられた次第。むろん菊門大好きっ漢にとってはこのうえなくユースフルな1冊であり、余すところなくフィーチャーされたメカクレっ娘ラヴとともにピンポイントな訴求対象へ響くことだろう。そしてなにより作画/作劇とものっけから処女単行本らしからぬ完成度を備えていて、2冊目以降のさらなる洗練も楽しみな期待の新星だ。収録4作のなかではセックスに超積極的な爆乳正ヒロインに目隠れ人外副ヒロインまでが引きずられてイチャイチャハードファック4Pにいそしみまくりの「旧校舎の鏡子さん」が私的フェイヴァリット物件。

0 件のコメント:

コメントを投稿