2015-09-22

今宵の騎士道物語。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ジョン湿地王「水着処女+1」コアマガジン ISBN:9784864368360
話△ 抜○ 消小-中 総合○

インハイ級スイマーの主人公が転校先の水泳部で先輩後輩同級生その他を美味しくゴチになりまくり長編全9話+独立短編1本。ちっぱいから爆ぱいまで多種多様な女体を競泳水着越しにガッツリ征服したっぷり白濁液注入のタナボタハーレムを満喫の作者最新刊は通算4冊めのコミックスにして本レーベルからの初お目見えだ。なお単行本タイトルはこのつづりで「みずぎむすめプラスワン」と読ませます。
スッキリさわやかな一般青年誌系のタッチで頭身高めグラマラス女子てんこ盛りの作風で長らくご活躍のこの人、飛び抜けて寡作とかいうわけではなくそこそこマメに描いているわりには単行本刊行ペースが遅いのが惜しいところ。クロエ出版より刊行の前作「女教師淫落プレミアム」もその前の作品からかなり待たされたものだけど、今回もこの新刊リリースまでは2年半のかなり長いインターヴァルがはさまりぼくらのちんこは焦らされすぎて破裂寸前。
前回連載のホームグラウンドだった「コミック真激」からこのたびはコアマガへ移籍して……とつい書きたくなるところだが、初出を見ると実質的な表題作である冒頭長編「水泳部カプリッチオ」の第1話スタートが2011年だから実際は並行して載っていたことになる。しかしながら途中いろいろとブランクをはさんで結局完結したのが「コミックメガストアα」の2015年9月号とものすごい大河連載になってしまった。とはいえこの人の端整な筆致は早い時期から固まっており原稿トータルで作画の新旧差はほとんどなくクオリティは高値安定。
クッキリハッキリ明快な描線の端整かつオーセンティックなアニメ絵でモリモリ描かれる女性陣は社会人主体の前作からハイティーン専科へと平均年齢が若干ダウン。もっとも「女教師淫落プレミアム」以前の既刊2冊は10代女子メインだったのである意味原点回帰とも言える。個人的にはジョン湿地王謹製のムチムチJKが大好物だったので大人キャラ推しの前単行本よりは断然こっちが好みなのだけれど、妖艶なアダルトさん大好きっ漢はご愁傷さま。付随して爆乳オンリーだったおっぱいサイズも平均値は依然巨乳寄りながらぺたっ娘も用意して多彩なニーズにお応えする。
物語傾向もまた初期2冊に近い青春ラヴコメへとリヴァイヴァルしていて、少々ダークめのNTRや快楽堕ちが配置されていた前作とはハッキリ異なる雰囲気。ただそれら暗黒ネタでさえお話運び自体は比較的ポップだったわけで、ジョン湿地王特有のイキイキ快活なストーリーテリングは元来が本作みたいなライト系のノリに合致したものなのだろう。幼なじみ同士の明るく楽しくちょっとアホなイチャラヴを展開の巻末読み切り「畳の上でランデヴー」はむろんのこと、えっち大好き奔放先輩/きまじめツンツン同級生/おっとり素直後輩の部員一同に日常ドS濡れ場ドMの顧問教師や強引マイウェイ陸上部部長などいろんな女子と主人公が関係を持ちつつも本命扱いの同級生といい感じに相思相愛エンドのタナボタ性春グラフィティたる「水泳部カプリッチオ」も、重苦しい背景やら神経キリキリの修羅場やらとは無縁の軽快なアトモスフィアが横溢しており読後感はきわめて爽快だ。
1話あたり24ページ平均のわりかし潤沢な分量を活かしエロシーンは必要充分。以前からことあるごとにアピールしていたコスフェチ的要素が本作では全開されていて――長編なら競泳水着/短編では柔道着という具合に――、布地の感触を味わいつつそれをおもむろに引っぺがしガツガツ豊満ボディをむさぼる快感におぼれてゆくのだ。アスリートの健康的な体躯が朱に染まり全身汗みずくになりながら昇りつめてゆく彼女らの痴態に我らの自慰表明も止むことなし。
ほのかに立ちのぼる塩素の匂いを感じながら水着をずらし彼女のお大事をフルオープンして中央部にむしゃぶりつく。肉ヒダを押し広げられ敏感な部分を刺戟されてはしたなく愛液をしたたらせるさまにいっそう興奮だ。すっかり準備万端の蜜壷へたぎる怒張をスムーズインして粘膜どうしを激しく摩擦させるたび派手なエフェクトと豊穣な擬音で辺りが満たされ女の子の絶品イキ顔がくり返しクローズアップされるさまがなんとも淫猥でよろしい。2人していろんな液汁まき散らしながら恥も外聞もなく淫語連射し最後にハイスクールガールまんこの最深部めがけたっぷりと精を放ったその刹那両者ダブルノックアウト。
キャラ配置もお話展開も定石そのままで新鮮味には乏しいものの、ストーリー解釈で変に首をひねるようなこともなく脳みそのリソースを摩擦運動に集中できるユースフルな1冊。結合部ドアップになるといきなり本数も面積も激増する無慈悲な黒ノリ修整はこのご時世やむを得ないか。個人的にはとくに昔みたくヒロインの年齢層が10代中心に下がったのがことのほかうれしく、可能ならば今後も本作のような路線を推し進めてもらえれば重畳きわまりない。女の子みなキュートで大いに股間を活用させてもらったが、なかでもベタながら王道ツンデレキャラの某サイドテール正規空母風味な(ゲームよりこっちの方が出たのはずっと先だけど)同級生女子・風早あかね(かざはやあかね)さんが素直じゃないくせに妙にチョロくて我が心もキュンキュンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿