2014-10-09

本日の一等駆逐艦。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-山崎かずま「ポルノスターより愛をこめてっ」コアマガジン ISBN:9784864366946
話○ 抜○ 消小-中 総合○

斯界の掟に従い少年は魔法少女に子種しぼり取られまくり本編&描きおろし後日談+しょっぱい営業ばかりの発育不全アイドルにようやく舞いこんだオトナの仕事でえっちに奮闘正続編+独立短編5本。明るく楽しくちょっとアホらしくの明朗快活セックスに邁進するキュートガールズの痴態を完全生中継でお送りする作者5冊めの単行本はコアマガジンからの初見参だ。
ほぼ毎月のようにどこかの媒体に顔を出し、最近ではついに一般誌にまで(それも複数)手を広げ活躍中のスパークするエロ漫画バカ、それがこの人。コミックス発売ペースもいよいよその仕事量に比例して加速しており、短い間隔でリリースされた前々作→前作に引き続き今回も前単行本「楽園の果実」刊行からわずか5ヵ月弱の早業だ。このうえ月末には初の一般漫画本まで控えているのだからファンのお財布はたいへんですよ!
ポップで愛らしくてほのかにオサレというきわめて訴求力の高いタッチは多忙になったからといって手抜きになることもなく安定のクオリティ。ただいかにもエロ漫画然とした既刊4冊の表紙と違って今回はお色気より明るさを前面に押し出していて一瞬戸惑う。このにぎやかな装幀はダテではなく中身とも連動してさまざまなギミックが仕込まれているのだが、そのへんはおいおい言及することに。
すべて当版元の「コミックメガストア」/「コミックメガストアα」を初出とする収録作たちは描きおろしパートを含め直近2年以内に描かれたものでありカヴァー絵の印象そのままにジャケ買いして全然OK。いちおうオールマイティな年齢層をこなせるものの得意とするのはロウ~ミドルティーン女子であり、今回もそのあたりに該当の微/並乳少女が圧倒的多数。わずかに存在の大人キャラですらあえて子供同然のコンパクトな造形にするあたり山崎かずまのちっちゃい娘大好きっ漢ぶりが如実にうかがえますね。とはいえそんななかでも幾人かラージバストさんも配置してくれているので比較的おっぱい星人寄りな自分もノー文句。
内容紹介については実のところこうして駄文を連ねるよりは作者みずから工夫をこらした単行本発売特設サイトを覗いた方が手っ取り早いのだけれどまあ少しだけ。前述のポップな表紙に続いて扉には新聞の番組表よろしく目次が並び、作品もひとつひとつがアニメやらドラマやら時代劇やらドキュメンタリーやらお笑いやらTV局のコンテンツのメタファとして配置される。このメタフィジックな仕掛けに乗っかり展開される物語はこれまで以上にノリ重視のハイテンポなもので、巻末著者あとがきで述べられているように「キラキラと/生き生きとした」はっちゃけたアトモスフィアが支配的だ。昔からこうしたテイストの作品もいくつか混ぜ込んでいたので自分的には特段違和感はないけれど、従来は多めに含有されていたようなしっとり系の恋愛ものを好んでいた人は今回叙情色薄めなので要注意。
さまざまな形態を採りながらくり広げられる物語も濡れ場ではおおむね普遍的なタイマンラヴへ帰着する。エロの趣向としては1on1のベタな甘エロもしくは男子サイドがしたたかな女の子にザーメン搾取されるタイプの2パターンで、いずれもとびきり可愛くてでもちょっとお腹ポッコリの山崎かずまヒロインがちんまい蜜壷をフル活用しながらアンアンよがりまくり。まいどながら複数回フィニッシュのお話が多めなのも俺的にうれしい要素だ。発展途上ボディをよじらせはしたなくハートマークをばらまき絶頂の彼女らの痴態に我々の摩擦運動もはかどりまくること必定。
ようやく発育がはじまったばかりの未成熟な肢体をステディな男子の前にさらけ出し少女は自分から褥に横たわる。すべすべボディをなで回されえっちな場所を責めたてられてたちまちほおを上気させ瞳トローン。すみやかにティーンエイジまんこをご開帳されてたぎる怒張の侵入を許す。脳天を突き抜ける快感に身もだえし甘い吐息をばらまいて初手からイキまくりだ。されている行為を自ら実況しつつコンパクトな子宮の奥へ2度3度と精液注ぎこまれて絶頂し、膣口からコポッとザーメン逆流させくてっと横たわりながら情交の余韻にひたるヒロインの痴態にぼくらの股間も再度フルボッキ。
躁鬱方向いずれもウェルメイドにこなしてみせるこの人の、今回はおもに前者の志向をフルスロットル全開にしてみせた1冊。前述の番組表ライクな目次が代表的だが、そのほか作品内にも随所にネタが仕込まれていて再読のたびに新たな発見のあるびっくり箱的楽しさがヴェリーグッドだ。作中劇のロゴを作ったりメタな番組紹介を入れたりと編集やデザイナーもいい仕事をしていてひたすら楽しく読了。これでどうしても私的実用性がガックリ落ちるモザ修整さえなければとつい繰り言を吐きたくもなるけれどグッとガマン。こちらに収録のものだと、おっぱい/つるぺた両方のファックを堪能しつつ強引マイウェイな魔法少女たちに引きずられっぱなしの男性主人公の哀愁に笑ったりうなったりの「魔法少女マジカル☆マイ」/「魔法少女マジカル☆サキ」連作と、ひたすらサムい男子サイドは置いといて短髪クール系関西弁眼鏡っ娘ヒロインのふだんとは裏腹な艶姿にマイ経絡秘孔突かれまくりな「道化師」が最愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿