2014-10-17

本日のホームラン攻勢。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ゆうみゃご「ラブ・シェア」コアマガジン ISBN:9784864366953
話△ 抜○ 消中 総合○

浪人し受験に集中するため上京した主人公が探し当てた格安の下宿先はその代償に超ハードでキモチいい肉体労働が待ち受けていて……中編4話&描きおろし後日談+独立短編5本+フルカラーショート1本。はかなげキュートな女の子たちが濡れ場では一転ドスケベビッチへ変貌し爆乳振り乱しながらアヘアヘ絶頂の極端すぎるギャップがたまらなすぎる作者通算2冊めのコミックスはコアマガジン初見参だ。
まず最初にお詫びをひとつ。自分はてっきりこれが作者の初単行本とばかり思っていたのだけれど、購入後に検索してみたらじつは3年前にエンジェル出版より処女作「ホル乳DX」をリリースしていたと知りビックリ。ちょうど当時入院中だったとはいえ綺麗さっぱり物件を見逃していてまっこと申しわけございません。そんなわけで前作に関する予備知識はまったく持ち合わせておらずそちらへの言及はしないままレヴュらせてもらう。
ともあれのっけから顔よりデカいZカップバストがドーンと鎮座の表紙は書店店頭でのインパクト抜群。CG彩色はパステル調の柔和な雰囲気なのに絵ヅラがこの強烈な構図なもんだからその落差に誰もが目を離せなくなる。この印象はページを手繰って本編に突入しても継続しており、ファンシィで愛らしい萌え風味の絵柄でもってどんどんえげつない行為が進行するさまにハートはドキドキしっぱなし。
描きおろしパートを除き当版元の「コミックホットミルク」掲載分を本編コンテンツとして収録。2011-14年と執筆年代はそれなりに幅はあるけれど、最初期のカラー8ページ漫画「真夜中チューニング」のみ若干趣の異なる画風で描かれている以外はほぼカヴァーイラストの雰囲気を踏襲していると言ってよろしいかと。
このたび登場する女性陣は制服世代のハイティーンを中心に上方向数名をプラスの構成。ただし年長キャラでもカワイさ全開でアダルト感は希薄なので熟女スキーには回れ右推奨。アニメ/ゲーム系のタッチをベースに少女漫画的繊細さも加味されたキュート寄りのお顔に対してボディラインの方は凶悪なまでにムチムチ系というギャップがゆうみゃごヒロイン最大の特色だ。ごくわずかぺたっ娘も存在するものの、大半は片方だけでウエストラインを超越するレヴェルの超乳を標準装備する。おっぱいサイズ自体もすさまじいがそこから屹立する巨大な乳首もまた壮観で、いささかグロテスクなまでにビッグな乳暈からぷっくりニップルの先端が顔を出す光景がなんともフリーキー。
物語は徹底的に厨房ティックな妄想具現系のそれで、主人公がなんら努力することなく女の子が寄りついては自分からまんこおっ広げてちんこを飲みこみ精液搾取しまくりというタナボタエロスの王国。とりわけその色彩が顕著なのが巻頭連作「シェアされちゃう俺とグレゴリー」で、ボンクラ浪人生が下宿入居当日に美味しく童貞をいただかれ以後はタイプの異なる同居三姉妹に毎日種つけ三昧のハーレム満漢全席に脳髄がクラクラしそう。その他両手に花の3P攻勢や名前も知らぬ少女に声かけしその日のうちにちんこパワーで完全制圧などエロな若人の願望が次々と実現してゆくさまを目の当たりにして、ままならぬ日常に鬱屈している君のすさんだ心もすっかり晴れわたること必至だ。
そんなドーパミン全開の作劇以上にすさまじいのがもちもちボディを総動員してのド迫力肉弾ファック。特盛バストの谷間に息子を挟みこみ猛烈な圧力を受けながら乳まんこに射精のオードブルからパックリ広がった秘密の花園へゴリゴリシャフトを突き立てる本番へとシームレスに移行するうち、ふだんの清楚な表情をだらしないメスのそれへと変えだらしなくベロ出しヨダレ垂れ流しながらケダモノのごとく咆吼するさまがたまらなく淫靡だ。清純→淫乱モードへの移行があまりに激しすぎてドン引きする向きもあろうが、これこそがゆうみゃごのオリジンな魅力にほかならないと思うので俺は受容。
ニッコリ笑顔でしがみついてきた彼女はいつの間にやらほおを紅潮させうるんだ瞳でこちらを見つめ全身全霊で受け入れ体制OK。おもむろに下腹部へまとわりつき指先でお口で胸の谷間で息子をいじめ先走り汁を浴びて法悦の態。熱に浮かされたままこんどは濡れそぼつ蜜壷をくぱぁと拡げたぎる怒張に腰を下ろして粘膜どうしの摩擦運動をスタートだ。白痴じみたアヘ顔さらしながら激しく下半身をグラインドさせ快楽享受に熱中するド淫乱ぶりがたまらない。アタマの悪いエロワードを四方八方にまき散らしハートマークを連射しながら全身を痙攣させる彼女のビッチまんこめがけ噴水のごとくザーメンの奔流をぶちまけたその刹那白目剥きエロメスどもはgo to heaven。
こんなことあったらいいな的野郎ドリームがたちまち叶うスムージーな展開に加えキュートさ炸裂の少女たちがにわかに娼婦のごとく肉欲におぼれアヘりまくる壮絶なまでのギャップが読み手の勃起中枢を際限なく刺戟する天下無双の精液分泌支援物資だ。これで俺が無慈悲なブロックの集合体を目にしてちんこの角度が急降下するような重度のモザイクフォビアでなかったら抜き評価は三重丸をつけていたところ。日常と濡れ場との落差が大きいほどグッとくる自分としては、愁いを帯びた横顔の三つ編み眼鏡っ娘がベッドの上は超絶ドスケベガールにモードチェンジの「アンニュイきゃっと」と、じつはイトコ同士だった同級生女子2名に際限なく精液しぼり取られまくり「僕たちのエトセトラetc…」がマイフェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿