2014-06-27

今晩のスウィート・ソウル・レヴュー。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-藤崎ひかり「いじめられっこ」茜新社 ISBN:9784863494374
話○ 抜◎-○ 消小-中 総合○

年上彼氏とらぶらぶちゅっちゅ幸せいっぱいの少女に横槍サイテー野郎の魔の手が迫り……連作3本&巻末描きおろしエピソード+独立短編4本。悪い大人がいたいけな少女を毒牙にかけセックスのとりこにしちゃうのからヘタレ男子が小悪魔ニンフに翻弄されるものまで魅惑のちびっ娘エロスをワイドに展開の作者最新刊は通算2冊めのコミックスだ。
全世界のツワモノ少女絵師どもの梁山泊と化している「COMIC LO」誌上にあっても飛び抜けてキュートなぷにっ娘を描ける人。それにもかかわらず自分は2012年刊行のすばらしきデビュー単行本「ちゃんと"好き"ってゆって?」を諸事情があり取り上げるのが遅れているうち結局レヴュウ機会を逸してしまいずっと後悔し続けていたものだ。今回ようやくこの作家を晴れて評価の俎上に載せることができ感慨ひとしお。
アニメ/ゲーム/少女漫画など各種のカワイイもの物件からその最良のエッセンスのみを抽出し濃縮したかのようなきわ立ってファンシィなぷに系の絵柄が藤崎ひかり最大最強の武器だ。今回は後述する題材とのからみもあり表紙絵の女の子はいささか憂いを帯びた表情なのだけれど、この愛らしいタッチでふだん描かれる一点の曇りもないぺかぺかの笑顔はまさに絶品。漫画のみならず1枚絵のイラストだけで立派に金の取れる秀逸なヴィジュアルといえよう。
ロリ作家としては比較的高めの年齢層をメインターゲットとしており、今回お目見えの女性陣も小学校高学年/中学生にJKまで登場の幅広い構成だ(もっとも女子高生もの短編のみLOではなく「コミック高」からの参戦となる)。したがってボディラインもつるぺたというよりは第2次性徴の兆しが見えはじめたふっくら系の肢体でお胸も微妙ながら隆起がハッキリわかるので、胴体前面がフルフラットじゃないと死んじゃう病の人は要注意。個人的にはいかにも触り心地のよさそうな微妙な肉づきにもう辛抱たまらんですよ!
この柔和な筆致にふさわしく物語もほのぼの志向……と言いたいところだが、今回は随所にヤバすぎるシチュがコッテリ盛りこまれているのでまずはここで猛毒警報。とりわけNTRティックな展開や奸計を巡らす系のお話に耐性のない方はこの時点で即座に回れ右するのをオススメ。イチャラヴのみを摂取したい人が警告を無視してこの先の禁断の扉を開けてしまってもそれは自己責任なのでクレームは受けつけません。
ことに冒頭からの連作シリーズでは、大学生のカレシと熱烈恋愛中のヒロイン・ゆあちゃんが序盤で甘々1on1をじっくり見せつけたのち途中から間男投入でガッツリレイプされいつしか好きでもない男に膣内射精され放題のヘヴィすぎる大転回で純愛スキーは発狂必至だ。その他の物語でも同級生によるイジメの一環で少女がホームレスにゴリゴリ犯されたり恋人の兄に言葉巧みにだまくらかされ中田氏を許しちゃったりの悪魔的シチュが目白押しで心はドンヨリ(でも股間はモッコリ)。
濡れ場の趣向はそれらの女子受難系が主体となるが、その一方でいくつかのオハナシでは逆にマゾ男に対する少女のサディスティックな責めが全面的にくり広げられる対照的な取り合わせになるのがおもしろいところ。イニシアティヴを握るのが男女どちらにせよ、この作家は基本的にセックスを支配/服従関係のもと構築するのがポリシーのようだ。イジメられたり従属させたりの歪んだ愛はしかしプレイの格好の調味料となり、過剰なまでの情熱が華奢な身体に注がれ肉欲はいっそう激しく乱れ咲く。
ふにふに柔らかなょぅι゙ょボディをベッドに押しつけてすべすべまんこの奥へたぎる怒張をインサート。泣き叫び身をよじらせる少女の叫びも執拗な愛撫とハードな摩擦運動がくり返されるうちいつしか心とは裏腹に甘い嬌声へと変化する。コンパクトな子宮をじっくりねっとり突き上げられ全身を打ち震わせて未曾有の快感に身もだえするちびっ娘どもの痴態に読者の股間もエレクチオンしっぱなし。意志に反しついにハートマークを乱射しはじめるヒロインのミニマムな子袋めがけて大量のザーメンを叩きつけ征服完了だ。
凄惨な体験を経てもオチは比較的穏健にまとめるので読後感はさほど悪くないのが救いではあるけれど、デモーニッシュなセックスがそこかしこに横溢する光景はやはり初心者向けとは言いがたい。まあこのカワイすぎる生きもの連中がこぞってひどい目に遭うというギャップに股ぐらを始終いきり立たせてしまった自分は立派なゲス野郎でございますね。衝撃度と実用性ではなんといっても冒頭からの長尺シリーズ「SEVENTH HEAVEN」/「wonder2」/「微かなカオリ」3部作が最強で、おっとり小動物系ショート微乳JSヒロイン・ゆあちゃんのラヴラヴH&ネトラレHの両サイド攻撃に我が精巣の残機ゼロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿