2014-02-16

今週の批評空間。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-老眼「エロゲーをつくろう!」キルタイムコミュニケーション ISBN:9784799205310
話△ 抜◎-○ 消小 総合○

自主製作Hゲームの声優として参加の幼なじみと昔の級友と女子2名を美味しく頂戴表題作中編4話+急によそよそしくなった弟にお姉ちゃんのおっぱいアタック炸裂連作2本+独立短編3本。登場するヒロインみな有無を言わさずご奉仕してくれては膣内射精をおねだりのワンダフルドリーム実現な作者最新刊は通算4冊めにして完全オリジナルとしての第2弾コミックスだ。ちなみに新刊発売端境期につき先日の復八磨直兎に続いてまたしても1月下旬刊行分の積み残し物件となるがどうかご容赦願いたい。
じつはけっこう以前からこの作家には股間がお世話になっており、当ブログでも2007年末に刊行のデビュー単行本「Romantic Gang」を俎上に載せている。しかしながらその後の2冊はファンタシー系エロゲのコミカライズが続き、どうもその手のに食指が伸びない俺はそれらをスルー。本作においてようやくその枷が外れ、雑誌等で先に目にしていた日常系の漫画が収録されたことでおよそ6年ぶりの再会とあいなった。ところで今回購入のものは初回限定の特典として表題作のドラマCDが付属しているのだが、そちらは未聴ゆえこのたびは漫画本編のみについてのレヴュウとなる。
かなりディフォルメを効かせたキュート寄りのオタ絵が当初からの特徴ではあるものの、収録作の執筆時期がかなりワイドスパンなので絵柄の変遷はハッキリわかる部類。とりわけタイトル・チューンは第1話と最終話とで同じキャラがビックリするほど成長しててちょっと笑ってしまった。具体的にはかなり大ぶりだった各種顔パーツが若干シュリンクされ、一方で頭身が伸びボディにはさらにメリハリがついてと全体的には大人っぽい造形へとシフトしている。個人的には好ましい変化だと思うし、とくに濡れ場での表情の艶っぽさがぐんと増しチンピク度が大いにアップしているのがうれしいところ。
一部年齢不詳の娘もいるけれど、おおむね女性陣は年のころハイティーン近辺で固定。おっぱいサイズは並~爆までさまざまだが総体としては巨乳寄りといえよう。いずれもたいへん愛らしいフェイスに女性らしい曲線美のダイナミックボディが組み合わされておりじつに扇情的だ。性格描写も典型的なツンデレから母性愛炸裂タイプまで幅広く用意して多彩なニーズに応え。いかにもアニメやゲームの世界でしか実現しなさそうなヘアスタイルの女の子ばかりで日常っぽさは希薄だが、エロ漫画なんだからくだらん糞リアリズムなど要らんのです!
物語の方は主人公がふたりの女の子に思いを寄せられウハウハの表題作をはじめ、野郎サイドがとくにリアクションを起こさずとも女子側から積極的にちんこにしゃぶりついてきてくれる妄想具現系の和姦ラヴがズラリ。一部そっけないヒロインもすぐさま恋する気持ちを明らかにし最後はすっかりスキスキ全開で種つけ懇願のデレっぷりだ。いささかイージーゴーイングな展開ではあるものの、女の子が無条件で慕ってくれ誠心誠意でご奉仕してくれる光景を前にしてグッと来ない読者など果たして存在し得ようか(反語)。
イチャイチャ全開のエロシーンは甘酸っぱくも激しく推移する。むっちりツヤツヤの女体が画面狭しと暴れまわり性器結合部をドーンと大写しにしながらくり広げられるファックは掛け値なしにエロっちい。また多くの作品で顕著な、ヒロインの数ページにわたる淫語マシンガン描写が効果的に興奮を励起せしめグッド。はしたないトロ顔さらしうわごとのように中田氏をおねだりする彼女らに対し、男性主人公が辛抱たまらず劣情のおもむくまま膣内深く子胤をドプドプ注ぎこむフィニッシュはまさに白眉。
ほおを赤らめ下腹部をモジモジさせてなにやら発情のヒロインはおもむろにステディな彼のファスナーを下ろしまろび出た欲棒をいとおしげに口に含む。執拗に陽物をしゃぶり上げ豊かな胸の谷間ではさみこみながらすかさず第1ちんこ汁を搾取だ。すっかりその気になった男の前でぷっくりまんこを拡げ甘えるように両手を差し出して挿入をおねだり。淫裂をかき分けるかのごとくねじこまれる怒張の感触に身をよじらせ小刻みに嬌声をまき散らすさまがなんともいやらしい。激しく腰を使われ内奥を突き上げられて科白がハートマークだらけになりはじめたら絶頂も間近。もはや恥も外聞もなく孕ませを志願し精液注入を待ちこがれるおにゃのこ連中のご要望どおり、子宮口のその奥めがけビュルビュルと特濃ザーメンをプレゼント。
直近の作品が壮絶に抜けるぶん相対的に古めの原稿の実用度が見劣りするものの、ディフォルメ系のタッチでガチエロという破壊力抜群の物件は貴重であり広くお勧めしたい。なにせ付録不要派でいつもは通常版発売まで待ちの姿勢である自分もガマンできずポリシーを枉げてまで買ってしまったくらいだ。願わくばKTCのみならず成年誌全般にお仕事先を拡げてもっとブレイクしてほしい人。タイプの違う女の子にダブルで膣内射精し放題の冒頭中編もむろんナイスだが、おっとり系爆乳お姉ちゃんの無防備ぶり&クライマックスの中田氏おねだり連呼がドエロすぎる「おっぱいなんて大嫌い!」/「やっぱり?おっぱいなんて大嫌い!」連作がなんといってもすばらしすぎて精巣のストックがすっかりカラッポになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿