2013-12-30

今夜のパルマラット。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-リリスラウダ「いいなりっ娘」ジーウォーク ISBN:9784862974099
話○ 抜○ 消小 総合○

近所の小学生を催眠調教し無意識下で淫乱化連作3本+引きこもり兄の仕掛けた奸計でヒロインは性的罰ゲームフルコース前後編+独立短編4本+フルカラーショート1本。愛らしい笑顔のニンフェットたちがキモオタ男子の毒牙にかかりアヘアヘ淫乱っ娘へと変貌させられるプロセスの一部始終をじっくり堪能の作者これが初のコミックスだ。
この単行本にはジーウォークのロリ専科アンソロ本「MOMOPAN」掲載のものが収録されているのだが、それらを購読していない自分は作者に関する予備知識ほとんどなし。しかしながらいくつかの場所で本作に関する評判を仄聞したことにより俄然興味がわいてこちらを手に取りレジへ。たまにはこういう事前ノーチェックの新規開拓も楽しいものですよ。
表紙/裏表紙のじつに愛らしいカヴァーガールズの微笑みが物語るように、ぷに系のファンシィな絵柄はむやみやたらと戦闘力が高い。ほどよくディフォルメを効かせたシンプル寄りのタッチはまさにちびっ娘のキュートさを強調するにはピッタリで、このまま低学年向けの学習漫画など執筆しててもおかしくない雰囲気だ。まあそんなファーストインプレッションはいざ中身を手繰りはじめると徹底的にくつがえされるんですけどね。
このたび登場する女の子'sは全員くびれの少ないトルソと非常にささやかな胸の起伏、さらには茂みの兆候すらないスベスベのたてすじという具合にまごうかたなきプレティーンがズラリと並ぶ。一部後述のプレイの影響でわずかにバストが発達する娘は存在するものの、それとて貧乳の範疇を出るものではない。さらに頭部は相対的に大きく描かれて幼女っぽさはいっそう明確になっており、大人女性らしく育ってると死んじゃう病の御仁にとっての最良の治療薬。
読切作品もしくは数話構成の短めな続きもので構成される物語たちはいずれも同じ趣向で描かれたもの。すなわち、純真無垢なちびっ娘がキモい野郎どもに騙されて/精神支配されてゼロから性戯を仕込まれ、最後にはすっかりセックスのとりことなりちんこなしでは居られない立派なドスケベょぅι゙ょ一丁あがりのロングラン調教ストーリー。導入部にいくらかヴァリエイションはあれど基本すべてこのパターンでお話が成立していると言ってもよい。この一見単調にも見えかねない物語展開が実際読み出すとヒロインの躾けプロセスの段階の踏みようがじつに巧みで、調教の進行とともにどんどん女の子が堕ちてゆくさまと読み手のちんこの興奮とがみごとにシンクロするのだ。
性的知識皆無のランドセルっ娘をどこに出しても恥ずかしくない立派なメスブタへと仕立てあげてゆくエロシーンはそのプリティな絵柄に似合わぬハードコアぶり。序盤とまどいと羞恥に頬を染める少女らが最後には白目剥きだらしなくヨダレたれ流しながら淫語乱射するに至るすさまじいまでの転落のシークエンスがグッドだ。またいくつかのお話ではこのご時世にたいそうチャレンジャブルな幼女妊娠ネタが展開されており、スレンダーボディにお腹だけボテッとふくれたアンバランス体型のロリ妊婦をガシガシ犯す背徳感を存分に味わえる。途中抵抗していた女の子も物語が締めくくられるころには快感に全身を打ち震わせながら幾度となく絶頂して幸せいっぱいだね(棒)。
言葉巧みに誘導し少女の滑らかな肢体をおのれの好きに蹂躙し汚れなきスリットに指先をねじこんで執拗に愛撫をくり返すうち、彼女の方も男の悪魔的ささやきにいつしか支配され身体を預けてしまう。全身性感帯と化したおにゃのこのいちばん深い部分にはち切れんばかりの怒張をねじこめば初手から腰をのけぞらせベロ出しながらファーストアクメ。JS特有の狭隘な膣内を激しく貫かれ敏感な部分を責めたてられるともはやあどけない少女の面影などどこにも見当たらず売女同然のアヘ顔を恥も外聞もなく全世界に公開だ。呼吸を荒げ犬のように唾液を流したままハートマークを乱射し続けるロリビッチの子袋めがけ受胎間違いなしの特濃ザーメンを大量に叩きつけて人格破壊ミッション完了。
カワイイ系の絵柄で緩和されているとはいえ野郎キャラの大半がキモメンなのと女の子が最後完全に壊れちゃうオチが基本なので、いくらロリ漫画スキーでも少年少女の甘やかなインピオなどをお好みの方には絶対お勧めできない。しかしながらそこが許容できるのなら実用性はこのうえなく高く、また性器修整もこの世知辛い時流のなかがんばっている部類で大いに応援したいところ。作者サイトを見にいくと巨乳ものも手がけるようなので、俺的には次作あたりおっぱいっ娘ヒロインも期待。今回収録のものでは女の子2人を催眠調教し一人前のちんこ狂いへと仕立てあげる連作「日曜日の大事な用事」/「お隣さんとの大事な用事」/「わたしたちの大事な用事」シリーズがマイ勃起中枢をいたく刺戟し気持ちよく抜かせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿