2013-05-16

本日のクイズマスター。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-藤坂リリック「リリカルきゅーと」茜新社 ISBN:9784863493605
話○ 抜◎-△ 消小 総合○

ふとしたことで級友男子と関係を持った親友同士女子2名は3人して覚えたてのセックスに耽溺し中編3話+独立短編7本。ふにふにお肌のロウティーンガールズかトロトロのイキ顔さらしてよがり狂う光景が辛抱たまらんですたいな作者最新単行本は成年向けとしての通算9冊めにして満を持してのLOレーベル初お目見えだ。
デビューしてしばらくはいくつかの出版社を渡り歩いていたが、ここ数年はコアマガジンの「コミックゼロエクス」/「コミックメガミルク」にどっしり定着。前単行本「きらきら新学期」も当然そちらから刊行されたのだけれど、同誌の突然の休刊により執筆の場がなくなってやきもき。そんななかすみやかにLOへホームグラウンドを移し順調に作品も貯まってみごと新刊発売にこぎ着けたスムーズな流れには感嘆のひと言。
愛らしいぷに絵ベースのタッチで描かれる10代前半女子が恋に性愛に大活躍というすばらしき作風を武器にする人。大昔はハイティーンにも手出ししていたりのだがもうそんなのを覚えている読者も少なくなったことだろう。藤坂リリックの手になる、しっとりと柔こそうなほっぺやふともも近辺の質感がなんとも素晴らしい少女たちを見ていると、健全な男子諸兄ならば思わず彼女らにほおずりしたくなるのは必然。
今回もむろんそうした高学年JS/低学年JCヒロインがてんこ盛り。唯一の他誌掲載作品「久米川さんと小平さん」はややキャラの頭身が高くもしかすると若干年齢高めかも知れないが、まあ思春期入りたて女子専科と言ってよいかと。おっとり系にツンツンさん、不思議ちゃんに無口っ娘と造形の幅はじつに多彩であり、そんなアリスたちがいざセックスとなるとみなやらしく愛らしく乱れまくるのがなんとも眼福なのだ。
対する男子サイドは好青年タイプの年長くんor性に目覚めたての同世代ショタのいずれかが用意され、そんな彼らと甘く激しくイチャラヴ三昧というのが物語の基本パターン。ただ今回は終始女の子にいたぶられっぱなしで最後まで本番なしのものだとか、直接交合するのではなくオナホのなかへヒロインの意識が入りこみ擬似ファックなど、いささか変則的な仕掛けのお話が収録されている。巻末著者あとがきの発言にあるとおりの「普段よりもヴァリエーションに富んだ」1冊といえよう。
ステディな男子と恋に落ち結ばれて、もしくはセックスに興味津々の女子が強引に行為に持ちこんでとアプローチはさまざまなものの、いざ濡れ場に突入すればたちまち彼女ら積極的に幼い肢体を使役しては滑らかな蜜壷に膣内射精され放題のワンダフルワールド。デビュー当初からの武器である水蜜桃のようにジューシィな性器描写の冴えに加え、近年は喜怒哀楽をくるくる変えながら快楽におぼれてゆく光景をヴィヴィッドに描き出すアクメ顔百面相が飛躍的に上達し我々の興奮を効果的に励起せしめる。4、5年ほど前まではカワイくはあるものの数パターンの決まった表情しか描けない顔ハンコ状態だったのがウソのようで、キャリア途中からのこの急成長ぶりはどれほど賞賛してもし足りないくらい。
プレティーン少女の華奢なボディをゆっくりと押し開き、もっちりしたお肌の感触を楽しみながら汚れなきスリットへ徐々にたぎる怒張をインサート。未曾有の衝撃に激しく身をよじりながらもだんだん拡がる快感に表情をとろけさせてゆくさまがいじらしくもエロっちい。男女2人きつく抱きあいながら性器どうしの摩擦運動をスピードアップさせてゆくたびおにゃのこの嬌声もピッチが上がりっぱなしだ。感極まり随喜の涙を流しながらはじめての絶頂を迎えようとするおにゃのこの幼い子宮めがけてたっぷりと白くねばつく液体を叩きつけミッションコンプリート。。事後いまだ呼吸を荒くしながら改めてキュッとしがみついてくるヒロインの愛らしい痴態を目の当たりにして読み手のエレクチオンもとどまることを知らず。
Mっ気皆無で本番至上主義の自分は1作品のみ激しく抜き度が低下したが、それ以外は従来どおりたいそう気持ちよく股間のジョイスティックを活用させてもらった。ここ数作はこの作家の描くものみな宝石のごとき至上の作品ばかりであり、今後も末永くこのクオリティを維持してもらえれば重畳きわまりない。今回収録されたもののなかでは急成長ロリ巨乳方言ヒロインが凶悪に魅力的すぎる「コロコロリ☆」と、超無口人見知り少女が主人公にだけ心を開き甘えてくれまくるさまがじつにマーヴェラスな「観恋・Feeling」の2作品でちんこが破裂するほど自家発電にいそしみましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿