2013-03-10

本日の遅球王。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ナックルカーブ「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」ワニマガジン社 ISBN:9784862692351
話△ 抜◎ 消小 総合○

ダメ人間の兄は容姿端麗家事万能の妹に甲斐甲斐しく世話を焼かれますます堕落して連作2本+独立短編7本。インセストタブーなど犬にでも食わせとけとばかりに近親ファックにいそしみまくりの兄妹ベタ甘ラヴ全面攻勢に読んでるこちらは無条件降伏の作者最新刊は通算2冊めにして当社でのファーストコミックスだ。なお今回の記事は新刊枯渇期につき2月下旬発売のものの遅延レヴュウであることをあらかじめお断りしておく。
ちょうど2年前に出た処女単行本「純情発情期」が茜新社から刊行されていることからわかるように、元来この人は「COMIC天魔」が商業デビューの地。それがいつの間にかコアのメガストア班に引き抜かれ同誌スタッフの移籍によって作品ごと今回ワニへステップアップを果たした次第。もとよりもっちり系の肢体描写を活かした濃口エロスには光るものがあったとはいえ初単行本発売直後のヘッドハンティングにはビビらされたものだ。
一般青年誌風/オタ絵がほどよくミックスされた絵柄はときおりバランスが怪しくなることはあるものの基本的には愛らしくキャッチー。このすばらしき筆致でもって表紙/裏表紙のごとくずっしり重量級のおっぱいを装備したエロカワイイ女の子を大量生産するのが芸風なのだけれど、処女作では同級生やら姉やらいろんな属性の娘さんを用意していたのがこちらだとタイトルどおり妹一本やりになったのが最大の相違点。
年齢的にはミドル~ハイティーンで統一のヤンガーシスターたちはみなお年のわりにはやたらと豊満なバストと安産型のヒップとをお持ちで、ちょっと腰にもお肉が乗ってたり微妙に乳のシルエットがいびつだったりのわずかに崩れぎみな体型が逆にやたらと扇情的だ。ルックス的には髪型以外あまり差がないものの、尽くすタイプにツンデレ、豪快さんにオドオド系とキャラメイクは非常に多彩で妹スキーのわがままなニーズに幅広く対応する。
ストーリーラインはどのお話もみごとに一本道で、序盤から乗り気か当初つれないかの違いこそあれ最終的にはヒロインみな最愛のお兄ちゃんと心も身体も深く結ばれてハッピーの甘々相姦オンリー。ただそれがダメかというとまったくそんなことはなく、キュートな言動で迫り来るいろんな妹ちゃんが兄の少々情けない行状をも全肯定し優しく包みこんでくれる恐ろしいまでにストレスフリーな展開が殺伐とした現実に傷つきくずおれた読者のハートを非常に効率よく癒してくれるのだからこれほどありがたいことはない。ビッチっ娘がちんこパワーに明るく屈する前単行本のノリを期待していた人はややとまどいを覚えるかも知れないが、個人的にはこの方向転換は大いにアリだ。
お兄ちゃん大好きっ娘たちの献身的なご奉仕ではじまるエロシーンは甘ったるくもハード志向であり、ぐぽぐぽ音を立てながらのフェラチオ→ごっくん精飲の前戯から妹まんこをガシガシ貫き熱い飛沫を注入のフィニッシュに至るまでたっぷりとページを費やす。されている行為を逐一実況しながらハートマークをしきりにまき散らして幸福そうに絶頂するヒロインの痴態がぼくらの股間にハードヒット。
服の上からもハッキリわかる巨大なふくらみを景気よく開放してすかさず両サイドからシャフトをはさみこみさっそく亀頭をお口でほおばって1発ヌキヌキ。ダイナミックボディになのにそこだけは年相応に幼い蜜壷もすでに濡れそぼって準備万端だ。おっぱいをガッツリホールドしつつたぎる怒張を下のお口にねじこめば彼女らたちまち表情をとろけさせ夢心地。粘膜をこすり合わせるたびお兄ちゃんラヴを連呼しながら必死にしがみついてくるさまがいとおしくもエロっちい。すっかり法悦の態でしきりに中田氏をリクエストするおにゃのこのご要望に応えるべくシメは妹まんこの最深部めがけ白くねばつく液体をたっぷりプレゼントだ。
前作ではアヘりようがやや変顔方向に行きかけて心配したけどそのへんが適度に抑制され、さらにヒロインの年齢が極私的ストライクゾーンど真ん中へ下がってと今回は俺にとってよい変化ばかりで評価アップ。兄妹和姦路線が作者主導なのか編集の示唆なのかはわからないがぜひ今後もこのノリを続けていただきたく思う次第だ。収録作のなかでは成りゆきで兄に処女を捧げるハメになるも最後ノリノリで膣内射精されちゃうヒロイン・みい子ちゃんがマイ経絡秘孔直撃な「15超えた可愛い娘に処女はいませんっ!」と、ボーイッシュ妹ちゃんがお姫様扱いされて乙女ティックに甘々ファック「私は王子様!?」で我がジョイスティックを折れんばかりに酷使。

0 件のコメント:

コメントを投稿