2013-03-18

今晩の寝心地体感ルーム。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-由雅なおは「肉欲連鎖 -NTR彼女-」オークス ISBN:9784799004197
話○-△ 抜○ 消小 総合○

横暴な兄に抑圧され続ける主人公はようやくできた彼女さえも無惨に奪われ表題作長編6話&描きおろしプロローグ+独立短編5本。他社作品とは180度路線を変えた問答無用のダークエロスピンポイント爆撃に心のHP/MPを削られまくりつつもちんこは抗えず勃起しまくりのストロング凌辱コミックスは2冊同時リリースのその2。昨日評価の俎上に載せた「ハピワクガールズ」に引き続き2日連続で同一作者のレヴュウを実施する。
拘束され裸にひん剥かれたおにゃのこが扇情的なポーズを取らされている表紙イラストといいAVもかくやの身もフタもない単行本タイトルといい、糖度100%の甘々ラヴコメに徹した同時刊行物件とはわかりやすすぎるほどに対照的。当然そのテイストはイチャラヴまっしぐらの第8単行本「はつちゅぷっ」よりも陰惨なファックが横溢する第9単行本「華は蜜夜に咲き乱れ」の方に類似している。クライアントごとに和姦/凌辱の使い分けをする作家はほかにもいるが、この人くらいそのコントラストが極端なのもめずらしい。
デビューしたマックスのほかにもうひとつ、オークスのWEB配信誌(以前は紙媒体だったが)「華陵○○」シリーズで継続的に執筆の場を設けていて、早くもこれがそのレーベルからの第5弾コミックス。こちらだと題材の縛りが急にゆるくなるのか過去はとくにロリものを多く手がけていたのが印象的だった。
ところが今回ヒロインの年齢層はわりと「ハピワクガールズ」と近似していて、ハイティーン中心にプラマイ数歳とルックス的にはあまり代わり映えしない。強いて言えばこちらの方が若干年少方向にも厚めに配置しているくらいか。なのでおっぱいサイズ的にはハッキリと豊乳志向ゆえまたしてもひんぬーラヴァーズには泣いていただく結果に。
冒頭からのタイトル・チューンはそこに附加された副題が示唆するようにいきなりへタレ主人公がケダモノ兄貴にヒロインを寝取られる不穏な導入でスタート。ただ愛し合う2人が引き裂かれ彼女は好きでもない男に身も心も堕とされる……という標準的なNTRテンプレとはいささか趣向が異なり、ちゃっかり主人公も兄ちゃんのオンナを意趣返し的にゲットしてたりする。それに(ネタバレになるのであえてボカした書き方をするが)このオチだとヒロインはほんとに彼を好いてたのか怪しいぞ。ただまあ読者の心をざわつかせるに充分な展開ではあるし、ラストのどんでん返し的な結末にはゾクリとさせられた。
そのほか収録の短編群は暗いの/明るいの半々といったところで、見るも無惨な悲恋ありヒロインの意外にしたたかな姿が見られるものあり夢のアヴァンチュールありほっこり純愛ありとヴァラエティ豊か。長編のやや大仰に過ぎるお話運びに比べてむしろこちらの方がワン・アイディアをすなおに敷衍していくぶんスムーズに物語世界へ没入できるかも。
ダイナミックボディを大量の汁で汚しながらのストロングファックはあいかわらず強力無比であり、和姦だろうと凌辱だろうと大半のものには背徳感を煽るようなギミックが仕込んでありさらなる興奮を励起せしめる。過酷な運命に抗うことに疲れ流されるまま快楽の淵へと堕ちてゆく女たちの悲しくも淫靡な表情が勃起中枢を効果的にヒット&アウェイ。
執拗にビッグバストを責めたてられ下腹部の花弁をまさぐられてかたくなに拒む気持ちを徐々にクズされてゆく女たちは熱いシャフトを突き入れられてたちまち屈服。全身汗まみれになりながら性器も菊門も口腔も犯されて思考能力を奪われる。いつの間にか自分から激しく腰を使い幾度となくザーメンをしぼり取るその姿はもはや単なるケダモノのごとしだ。
表題から想像するほどには凌辱一辺倒ではなく比較的明暗のバランスは取れているがそれでもだいぶ暗黒寄りではあるので、ポプリやPフラートでの作風しか摂取したくない人は絶対近寄らないこと。個人的にはどっちも美味しくいただけちゃうのでなんら問題ないですが。今回収録のものでは表題作以上のガチNTRであり愛した少女を心身ともに奪われる屈辱を存分に堪能できる「しきたりの鎖」がダーク方面で、むっちり日焼けっ娘JKのえっちな子宮になん度も中田氏三昧「田舎彼女」がライト方面でそれぞれマイフェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿