2013-02-01

今季の投打二刀流。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-猫玄「pre-teens」コアマガジン ISBN:9784864364225
話○ 抜○ 消極小 総合○

色情霊となり妹の肉体を毎日むさぼる亡き兄がこんどは生きた身体に憑依してガッツリ本番本編&描きおろし後日談+かわいい妹の唇を他人に奪われたと知り兄は強攻を決意本編&突然ハーレム形成後日談+独立短編5本。ちまキュートなちびっ娘連中の無邪気な誘惑に股間の暴れん棒は辛抱たまらんですたいな作者最新刊は通算44冊めのコミックスだ。
他社から発売されたきょぬー尽くしの前単行本がこの年末に出たばかりだと思ったらこんどは貧乳てんこ盛りのこちらがリリースと、週刊連載漫画家級のハードワーカーぶりにはひたすら驚嘆。ちなみにコアマガ物件としてはやはりナイチチ系メインとなる2011年12月刊の「みんなの先生」以来となる。
複数の媒体を股にかけて執筆し、各社1冊ぶんの原稿がたまり次第即座にひとまとめにしてコミックス化……というのがもう長いこと続く猫玄の基本パターン。ところが今回はいささか事情が違い、大昔の作品から最近のものまで執筆時期が異様に幅広いのだ。巻末著者あとがきを見ると「とある理由からアナログ原稿が発掘され」とあり、もっとも古いのだと2002年のから最新のは2012年とじつに10年ものスパン。スッキリ系のさわやかな絵柄はだいぶ前から固定されていて新旧の差異はさほどないのだけれど一時期瞳の描き方だけを急に変えたことがあって、そのあたりの原稿が数本載っており思わずなつかしさにふけったり。
メインヒロインに巨乳JKを配した1本を除けば女性陣はみなタイトルどおりのぺたっ娘JSだらけで、おっぱいお化けの出る猫玄漫画なんか猫玄ちゃう!と力説するヒンヌー教徒大歓喜の様相。キャラ造形も素直系にツンデレ、天真爛漫タイプからボクっ娘とよりどりみどりだ。そんな彼女らがエロシーンでは即座にまだしちゃいけない表情をしてアンアン乱れまくるのだからまったく万々歳ですよ。
拾遺集的な存在の今回の新刊なのだが、トゥイストの効いたアイディアに軽妙なテンポ、1ページめのモノローグが最後思わぬオチに結実する構成という物語面での猫玄マジックは新旧問わず健在。その意味では特別身がまえることなくいつもどおりスッと脳みそにお話が入っていくはずだ。またこの人得意の男の娘ネタも1本投入されていて好事家にはたまらぬご褒美。
ちんまいボディをフル活用しすべすべまんこでステディな男子の精液をしぼり取りまくりの濡れ場はシンプル&プレーンな絵柄に似合わぬ濃口仕様で、JSの汚れなき女性器と成年男子の凶悪なブツとの邂逅をじっくりねっとり実況中継。破瓜の血を流しながらもすぐさま快楽に順応しイキまくる少女たち痴態に勃起中枢が侵されまくること必至だ。
おこちゃまの小さな唇にたぎる怒張を含ませてまずは少女の口内に先走り汁1発。その間もなんら視界をさえぎる茂みのないスリットを執拗にまさぐり続けてしとどに濡らし即本番へ移行だ。未体験ゾーンへの突入でちびっ娘まんこはキュウキュウ締まりこの世のものとは思えぬ快楽を提供してくれる。ハードな抽送をくり返すうちおにゃのこの表情もあどけない児童のそれから淫乱なメスのものへと変貌をとげ絶頂も間近。はしたなく膣内射精をおねだりする彼女のミニマムな子宮へドプドプ白くねばつく液体を叩きつけて精液の味を2度と忘れぬよう覚えこませる。
個人的にはビッグバストな猫玄の方が嗜好に合致するのでそれらと比べほんのわずか抜きポイントが下がるが、ストーリーテリングの妙は乳サイズを問わず快い。またゼロ年代前半から現在に至るまでの絵柄の変遷を堪能できるコレクターズアイテム的存在としても貴重で、猫玄ファンならぜひおさえておきたいところだ。収録作のなかでは序-中盤の展開から予想したオチからラストにもう1回ひねって着地の超絶技巧にやられた「あなたの呼び方」と、表紙にも登場のデコっ娘が初体験からえっちに乱れまくりのタイトル・チューン「pre-teens」が最愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿