2012-06-29

今週のカメラ・トーク。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ゆりかわ「年上彼女オルタナティブ」コアマガジン ISBN:9784864363181
話○ 抜○ 消極小 総合○

ひょんなことから同居する年上お姉さんの性欲処理係としてちんこをフル活用することになった高校生男子の犯りまくり性活中編4話&フルカラー後日談+双子男女&巨乳女子の濃密3P連作2本+独立短編4本+フルカラーショート1本。ばいんばいんのバストとトロトロの蜜壷を駆使して悩める性少年のザーメンを頂戴しまくりのオネーサマ大活躍な作者通算2冊めのコミックスだ。
デビュー作「放課後ストロベリーバイブ」の刊行からは2年以上とかなりインターヴァルは空いてしまったが、そのぶんヴォリュームたっぷりカラーもみっちりの豪華絢爛なコンテンツでお出迎え。一般青年誌調のさわやかなタッチに的確なツボ突きのオタテイストとキレのよいオサレフレイヴァーを混ぜこんだ華やかな絵柄もますます洗練の度を増してエロ漫画らしからぬ上品さすらただよう。
表紙を飾り後日リリースの抱き枕カヴァーにも登場する巻頭からの長尺もの「年下彼氏オルタナティブ」のメインヒロイン・ヒナコさんをはじめ、女性陣は大半が姉もしくは年長女性で占められる。といっても年齢的にはハイティーン~20代なかばと特別熟女志向ではないので訴求対象が狭まることもないだろう。みなさんシルキーなお肌に出っ張るところは景気よく出た極上の肢体を標準装備で、濃密なオンナの色香を目の前でさらけ出されちゃどんな野郎だろうとルパンダイヴ必至。
これら美麗なガールズ&レディースにショタ色濃厚な美少年を交えてのシックでメロウなラヴ・アフェアは土着臭のまったくないアーバンコンテンポラリーな雰囲気。むろん方々でギャグをかましたりヲタネタをぶちこんだりもするのだけれど、その処理がきわめて自然でさりげないからサラリと読めるのだ。このへんはスタイリッシュな絵の描ける作家の集まったホットミルクでも屈指のセンスの良さで、むしろ村田蓮爾が表紙を描いていた往年の快楽天あたりだとジャストフィットしそう。キャラたちが人間くさい嫉妬やら独占欲なんかをあらわにしてみても最後はキレイにまとめるリア充ティックな恋愛模様は西欧映画の小品のごとき質感。
むろんエロ漫画であるからには男と女の小粋なラヴのみならずしっかりと性器どうしの天下一武道会をくり広げてくれる。お姉さまの滑らかなボディにむしゃぶりつきながら豊かな双丘に顔をうずめサルのようにシャフトを突き入れまくる若人たちのヤングな情欲にほだされてヒロインもまた初めての恋のごとく燃えまくる光景がなんとも淫猥だ。欲望のままに内壁をえぐられるのに併せ腰を使い背中に手を回しながら快楽の奔流に身をゆだねる彼女らのトロトロのイキ顔におっきが止まらない。はしたなくエロワードを乱発しながら膣内射精を懇願する年長女子の完熟まんこめがけて白くねばつく液体をたっぷりぶちまけたその刹那両者ダブルノックアウト。
前作に引き続き異性装やら男子責めたてやら個人的にノれない要素もあるものの、それを打ち消してあまりある流麗なヴィジュアルとエロっちい女体の魅力とで気持ちよく抜かせていただいた。今回収録のものではやはりメイン扱いの「年下彼氏オルタナティブ」シリーズのデキが抜群で、クールなルックスのくせに年甲斐もなくはしゃいだりときにスネてみせたりとキュートな部分を景気よく披露してくれるヒナコさんのエロかわいさにツボ突かれまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿