2012-06-28

今期のストックオプション。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-みさお。「はじめての!」茜新社 ISBN:9784863492998
話○ 抜○ 消小 総合○

小さなころからめんどう見ていた女の子の思わぬ成長についムラムラと前後編+短編7本+フルカラーショート1本。反則的にキュートな小学生女子'sの華奢なボディを押しつけられて辛抱たまらず青い果実を食いまくりのユートピアを全身全霊で堪能できる作者初単行本だ。
いまや押しも押されぬロリの殿堂「COMIC LO」が満を持して送り出す2012年最新型の作家。同時発売された上田裕の新刊と比較すると、あちらもかなりアップ・トゥ・デイトな部類にもかかわらずみさお。の描くロリっ娘はいっそうのモダナイズがなされているのがよくわかる。といってLOの一部にいる先鋭的すぎてポピュラリティを欠きがちなグループともまた違う適度な新しさが心地いい。世のなかの漫画的トレンドを貪欲に吸収しつつその影響をあからさまにせずキッチリ自分の画風に落としこむ非常にソフィスティケイテッドな絵柄だ。サイトもブログもなくこれまでの活動歴は不明だが、これだけ洗練された線を引ける人がまるっきり空白のキャリアとも思えないのだけれど。
単行本帯で高らかに謳い作中でも学年または年齢が明らかにされていることからわかるように、ヒロインはみなプライマリースクール在学中のちびっ娘専科。児童らしくあどけない顔立ちにわりかしリアル寄りの高めの頭身がくっつくボディデザインが妙な色気をかもし出しておりグッドだ。華奢であるもののバストやヒップにはうっすらと肉がつきはじめたプレティーンの微妙な身体バランスをじつに上手く表現しており、しっとり吸いつくような肌の質感とともに大いに興奮を励起。
物語はほぼ女子児童×成年男子のほのぼの&ハードなタイマンエロスで統一。一部毛色の違う作品はあるものの、女の子サイドが関係成立に積極的でみずから幼いボディを開いてきてはちんこにかぶりつき本番スタートの強引マイウェイ路線が主流派だ。小悪魔ティックなアリスたちがすべすべまんこを全面公開し上目遣いにこちらを見つめながらしきりに挿入をおねだりしてくるといううれしすぎる攻撃に抗える紳士諸君などこの世に存在しません。
いまだ胴体のくびれも現れぬJSボディを褥に横たえ滑らかなスリットを肉棒でかき分けてゆくとたちまち少女らは全身から発汗し小刻みな嬌声とともにセックスに没頭する。平べったい胸部からそこだけ興奮でピンと屹立したピンク色の乳首がなんとも淫猥だ。荒く吐息をもらし陶酔しきった表情を浮かべながらシャフトの抽送にあわせて腰を振る彼女の膣内がいままで以上にキュッと収縮しはじめたら絶頂も間近。しきりに種つけを懇願するニンフの甘いささやきに最後の理性も吹き飛んで、コンパクトな子宮の許容量を超過する勢いでたっぷりと熱い飛沫をぶちまけフィニッシュ。
ストーリー展開の幅はまださほどでないものの、早くも作者的定番シークエンスを確立し挿入から射精まで息もつかせず読者の暴れん棒を摩擦せしめる実力はホンモノ。個人的にはあまりロリビッチ路線に拘泥しすぎずかわいらしさを維持する方向で成長してもらいたいものだ。今回収録のものではみさお。キャラにはめずらしくオドオド系のヒロインが枕営業のすえ女の悦びに目覚めて「アイドルのおしごと 高崎はつみ11才」と、おしりフリフリで兄を誘惑の妹ちゃんがランドセル背負いながら中田氏ファックの「インターセプターシスター」で精嚢の残機をゼロにさせられましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿