2012-05-25

本年度の選手プロデュース。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-イソラシ「悪戯♀てまんちょ」ジーオーティー ISBN:9784860847661
話△ 抜◎-○ 消小 総合○

少女も淑女もそろって景気よくビラビラおっ広げてハードに粘膜を使役短編全9本+巻末1枚ものイラスト×4。スッキリ健康的な絵柄でいながら犯ってることは性器どうしを激しく出し入れしながらのセックスバトルという意外性がまいど素敵な作者ひさしぶりの単行本は通算3冊めにして当社からのファースト作品集。
2009年4月刊の前作「乙女×発情」発売からはじつに3年の歳月が流れ、その間に作者は雑誌媒体からウェブ配信コミックへとホームグラウンドを移動。紙メディアはそれなりにチェックしていても電子の世界にはまるっきりうとい自分は新刊リリースの報を聞いてから旧友と再会するのを指折り数えて待ちこがれるような心境であったことよ。
女の子の愛らしさを前面に押し出していたコアマガジンからの既刊2冊と表紙のテイストはいささか異なっており、表/裏とも女の子が敏感な部分をまさぐられながら切れ長の瞳をすっかりうるませアクメ顔さらすというじつに扇情的なイラストがぼくらをお出迎え。AVティックな宣伝コピーが踊る帯といい、いかにもこれから抜かせます的雰囲気が濃厚だ。なお本書内に初出一覧はないものの著者ブログでその種明かしをしており、前半6本がDMMで配信中の「コミックマグナム」掲載作、残り3本が前本拠地の「コミックメガストア」からの収録となる。
とはいえいざページを手繰りはじめれば昔と同様の明るく楽しくいやらしいイソラシワールドがお出迎え。前述のとおり女子の造形にいくらか変化はあったが、会社員や教師など大人の女性はともかく年少系のキャラは昔どおりのクリッとしたまるっこい瞳のキュートガールで安心。並~巨の比較的大ぶりなバストをお持ちの彼女らが秘密の花園を大胆におっ広げては精液搾取にいそしむオフェンス重視ぶりに受け身願望男子にはこの世の天国だ。一部お相撲さんみたくふくよかな女子もいらっしゃった気がするけどまあ見なかったことにしよう。
そうしたキャラメイクに物語の方もピッタリ寄り添っていて、ウジウジ煮え切らぬ恋愛を展開するよりはサクサク肉体をぶつけあい男女とも気持ちよく達するスポーティな関係をコミカルに描く陽性のエロスが全編で横溢する。NTRやら入り組んだ人間関係やらに陥らないドライ運転の恋愛模様は口溶け爽快だ。女性にもっぱら主導権を握られるお話が圧倒的多数ゆえ男子の都合で相手を振りまわしたい人には不向きだが、そこが無問題なら全作品カラッと明るいアトモスフィアで受容は容易。
以前から定評のある高密度なファックシーンはあいかわらず強力無比で、ギンギンに充血した元気いっぱいの如意棒をねっとり糸を引く愛液がテラテラ光る蜜壷へゴリゴリねじこんでいく場面の詳細実況からはじまり、尿道をよじ登る白濁液が子宮壁のいちばん深い部分へと叩きつけられるフィニッシュに至るまでたっぷりページが割かれる。加えて合間にしばしば挿入される女子の体温やら匂いなどのフェティッシュな描写がいっそう行為の臨場感を増してさらなる興奮を励起せしめるのだ。
女の子側からいきり立つ怒張をお口に含むわ胸にはさむわの積極攻勢に辛抱たまらず先走り汁を放出すれば、なおも発情とどまるところを知らない彼女たちがすかさず下腹部をオープンセサミ。さっそく粘膜どうしのランデヴーを開始すれば無数にヒダの寄った柔肉が強烈な締めつけを返してくる。ほおを紅潮させだらしなくヨダレをたらしながら荒い吐息をもらし全身をのけぞらせる痴態に股間も爆発寸前だ。いっそう激しく肢体をよじらせながらハートマーク混じりで膣内射精を懇願するヒロインのシワシワまんこへ許容量大幅オーヴァーの精液をコッテリと種つけして長く熱い夜も終わりを告げる。
10代女子大好きっ漢の自分的には心もち女性陣の年齢がアップしたのがさびしいところだが、淫乱おねーさん乱舞がドストライクの人にはむしろ福音だろう。いずれにせよちんこまんこ常時ドアップのすばらしき芸風は不変であり、昔と同様に気持ちよく分泌運動をアシストしてもらった次第。今回収録分では定番すぎるシチュながらツインテ爆乳ヒロインがなんともカワイイ巻頭短編「悪戯女装痴漢」と、ふとしたきっかけでお隣のお姉さんと風邪引きさなかに合体「看病ときどき熱暴走」が我が息子によござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿