2012-04-25

今月の青春狂騒曲。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-桃之助「桃色ナース」ジーオーティー ISBN:9784860847654
話○ 抜○ 消小 総合○

入院先で再会した昔の同級生女子をはじめナースに患者に医者に薬剤師と多種多様な女の子を主人公が美味しく頂戴表題作長編全10話。繊細かつ華やかなタッチで描かれるむやみに色っぽいおなごどもに四六時中囲まれるワンダフルライフを堪能できる作者通算2冊めの単行本は初の黄色い楕円仕様コミックスだ。
マークなしで刊行の処女作「桃娘」からほんの半年ちょっとで早くも次回作とデビュー以来の歩みはきわめて順調。しかもこのたびは待望の成年向けレーベルでの発売とあってさぞかし消しも薄いだろうといやがうえにも期待が高まる。
リリース間隔が短いこともあり、華麗さのなかにもほんのり頽廃的な雰囲気をただよわせた独特の色気のある絵柄は初単行本での印象そのまま。ただ今回は物語をよりライト方面に振ったため前作であまり見られなかったギャグ顔が頻出している。従来どおりしっとりと情緒のあるタッチもむろんグッドなのだけれど、そこにあえてディフォルメを効かせるのがまた新鮮でいい感じ。
1冊まるごとタイトル・チューンで占められる今作は、病院を舞台のドタバタエロコメに典型的なハーレム漫画フォーマットをプラスした定番中の定番な組みあわせ。よってストーリー展開に独自性を盛りこむ余地はあまりなくほぼ予定調和の進行なのだが、そこをカヴァーするのが女の子たちの多彩なキャラメイク。主人公とは旧知の仲のツンデレツインテ並乳ナース・綾野さんを主演女優に据えるほかサブヒロインとして病院内から4人をピックアップし合計5人の女性陣がお相手する。入院患者の娘以外は勤労女性なわけで年齢的な幅こそつけづらいものの、外見はみごとにちんまいのからアダルト風味までワイドレンジに取りそろえ。当然乳サイズもちっぱいあり爆乳あり中間ありで多様なニーズにお応えだ。
かくのごとく彼女たちは全員みごとに属性をバラけさせ性格づけもきっちり違えてと周到な設計がなされており、えっちの際も女の子ごとにアプローチがそれぞれ変わるアラカルト気分でいっそうお得感がアップ。もちろんハーレムもののキモとも言える中盤以降の乱交&最終回での全員集合Hもきっちり用意されており抜かりなしだ。ちなみに巻末著者あとがきで彼女らのその後には思わぬオチがつくのだけれど、それは読んでのお楽しみ。
各個撃破パート/複数ファックどちらも濡れ場の尺はたっぷり取られていて、消しもシャーペン芯程度の極細白抜きと視界を極力ジャマしない親切設計。すみやかに着衣をキャストオフし滑らかな肢体をさらしてまんこくぱぁのキメポーズも薄消しのおかげで威力抜群だ。
前人未到の下のお口をゴリゴリ欲棒で押し開き往復運動を開始すると、彼女の苦痛の涙もいつしか快楽の嬌声へと変わってゆく。ほっそりしたトルソを抱きかかえながらしきりに腰を打ちつけるたびほおを朱に染め小刻みにあえぎ声をもらすさまがなんとも扇情的だ。ねっとり舌先を絡めあいながら女の子のいちばん奥の部分を貫き仕上げにたっぷりと子種を注入してミッションコンプリート。
婀娜っぽさただよう作画とかわいさ/妖艶さがほどよく交じりあうキャラ造形の魅力を前作からそのまま持ち越しつつ、成年漫画としての必須要素を無理なく肉付けしたウェルメイドな1冊。女の子の造形が各自はっきりしているぶん俺的に抜ける娘/抜けない人の差が出てしまったがそれは複数ヒロインものの宿命だし、全員似たり寄ったりの女の子を出されるよりはずっと建設的だろう。そんなわけで自分はもっぱらつれないふうでいて情の深いメインヒロイン・綾野さんと、童顔ポニテ太眉元気っ娘合法ロリ外科医・宇佐見先生の魅惑の2トップでマイちんこをヘヴィローテさせた次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿