2012-03-28

今宵の自由将校団。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-Low「発イク!ケロイズム」ジーウォーク ISBN:9784862973290
話△ 抜○ 消小 総合○

覚えたばかりのセックスに夢中なおこちゃまカップルはガマンしきれず町中どこでもつがいまくり短編9本+描きおろしショート漫画。子供どうしが性器どうし激しく干戈を交えるガチンコファックをスペクタクルな内臓描写とともにお送りするまいどのなじみの芸風が今回も炸裂の作者最新刊は通算6冊めにして当社からの第5弾。
ややクセ強めのアニメ絵で描かれる、いかにも初々しい第2次性徴迎えたて男子女子がたぎる性欲を包み隠すこともせずつがいまくるおよそ日本人離れした徹底的な快楽至上主義を標榜するこの人の漫画をはじめて目にした衝撃からおよそ5、6年ほど経過したが、いくらか絵柄の変化はあるものの子供たちがケダモノのごとく互いにむさぼりあうワン・アンド・オンリーの個性はすがすがしいほどにおんなじだ。いつ読んでも他の誰とも違う強烈な自己主張全開のLow節にすっかりノックアウトさせられてしまう。
2010年10月刊行の前単行本「マセガキッズ」から1年半ぶりのお目見えとなったこちらは例によってランドセルをもうすぐ手放すあたりの少年少女てんこもりなのだが、1作品だけとはいえNPCではないメイン級にめずらしく非ロリヒロインがいてビックリ。まあルックスはあくまであどけないので年増感とかはゼロですが。ふくらみかけから年齢不相応のビックバストまで乳サイズも各種取りそろえだがLowの既存作品の例にもれず完全ぺたっ娘はいないので、ロウティーンの胸の成長が許せない純粋貧乳愛好家は要注意。
物語の大半は前述したとおり精通したてボーイ&破瓜したてガールの飽くなきランデブーなのだが、今回はこれまでもわずかに投入されていたRPGゲーム風架空世界舞台のお話が若干勢力を増していて後半部に「ファンタジー編」としてまとめられている。前の方の通常モードは「リアル編」だそうだが、小学生どうしが毎日ちちくりあってナマで中田氏するのをリアルとはこれいかに。いずれにせよ過剰なくらいに大仰な科白まわしで2人のイチャラヴをじっくりねっとり実況中継というコンセプト自体は現世だろうとアンリアルだろうと同様なのでさほどとまどいはないだろう。
サクサクと着衣をずらしJSにしてはご立派な部類の双丘をあらわにして小さな恋のメロディ開始。濃密に舌をからめながら互いの性器をじっくりと触りっこして興奮を高めてゆく。男の子が辛抱たまらず彼女に進入許可を求めると恥ずかしげにほおを染めながらもヒロインはみずからのの蜜壷をぱっくりとオープンセサミ。ほんのわずか生えはじめたアンダーヘアのすぐ下でむわんと熱を帯びて口を開くピンク色の粘膜がドーンと提示されて忍耐も限界だ。
ぬるりと如意棒を侵入させてすぐ内壁のなかをなん度となく往復させてのっけからハイペースに交合。Low得意の子宮も卵巣もまる見えな臓物透過描写もこのあたりから本格的に展開され画面はすっかりモツモツしくなる。男の子も女の子もすっかりちんこまんこの天下一武道会に熱中して腰をカクカク使う以外の動作はもはや行われない。マシンガンのごとく炸裂する擬音とラヴワードの応酬でコマはすっかりオノマトペ祭りだ。子宮口を突かれるたび美乳をプルンと揺らしてはトロトロのイキ顔さらしあえぎまくるおにゃのこの媚態を目撃し精嚢では射出体勢に入った大量のザーメンが出番を待機する。ギュッと抱きあいながら嬌声のオクターヴを上げ続ける2人のシンクロ度が最高潮に達したその刹那、溜めに溜めこまれた精液が一気に尿道を駆けのぼり、コンパクトな子袋の最深部めがけ激しく叩きつけられて着床完了。
いっとき絵のディフォルメが効きすぎて一種異様なコマが散見されるようになり心配していたのだけれど、今回はいくらかキュート方向にタッチが戻ってきていてひと安心。オッサンキャラ等はあいかわらずキモさ増量中なものの女の子がかわいけりゃ許容範囲。今回収録のものではこの人にしてはめずらしく悪意アリな同世代男子によるNTRが新鮮だった冒頭作「となりのセンパイ」がヒロイン造形もツボでマイフェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿